だいすきなかずくん 

January 31 [Mon], 2005, 23:46
今日はおんなじクラスのかず♂と遊んだぁ!!午前のオリエンテーションが終わって、喫煙所に行ったらかずがいて、2人ともこの1ヶ月課題が忙しすぎて電話でしか話してなかったから、ひさしぶりだねって喫煙所(ってゆう名前だけのなんにもない屋上)の地べたに寝転んでお話をした。忙しすぎて2人ともHighになってるから、雲が野球してるウサギに見えるとかそんなくだらないお話し。

それから学校が終わっておなかがすいたから2人でガストへGo!!
2人でランチを食べながら、久しぶりにいろんなことを語った。学校のこと、過去のこと、恋愛のこと、夢のこと、くだらない話し、いっぱいいっぱい。14時にガストに入って、学校から電車で約2時間のかずが帰んのしんどいから、そろそろバイバイしようかってガストを出たのが20時(!!!!)晩ご飯ももちろんガストで食たのに、それから駅に着くまでの間、話しは尽きなくて途中のスタバで結局23時までお話をしてた。

年齢的には∪より1つ上のかずは見た目はおにいでチャラチャラしてる様に見えるけど、実はすごい家族思いで、ツレ思いで優しい。入学当時、隣の席だったかずは見た目と年齢のせいでなかなか周りに溶け込めなかったから、やたら2人で仲良くしてたね(笑)入学してすぐ、∪とあきがほかの女の子たちともめたときもかずは∪の味方をしてくれて、すっごく助けてくれた。4月から半年間、∪はかずに恋してた。かずに彼女がいたときも、彼女と別れたときも、昔の彼女のそばにいたときも、恋をしてるときも、失恋したときも、新しい彼女が出来たときも、その娘と別れたときも。苦しかったけど、いつも1番に相談してくれるかずが大好きだった。いつもはガキっぽいことしか言ってないのに、まじになるととっても強くてあったかいかずのことが大好きだった。

∪はかずとの恋を狙ってた(笑)けど、
今はすっごくいい友達としてかずのことB!g UP!してるよ。
強がりな∪が凹んでるときも、落ちてるときも、悲しいときも、嬉しいときも、楽しいときも、1番に気付いてくれて、男不信だった∪に少しだけど進むことを教えてくれたかず。
まじNuff Rispect!!!

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtg_xp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる