ゴルフが最短距離で上達する方法 口コミ 効果 内容 方法 ブログ 

July 21 [Mon], 2008, 16:24
詳細はこちら



 飛距離が100ヤード伸びた!  来栖 亜美さん

私はゴルフが好きで好きで、
毎週のように練習しているのですが、
3年経ってもスコア200前後でした。
 飛距離が100ヤード伸びた!  来栖 亜美さん


詳細はこちら

私はゴルフが好きで好きで、
毎週のように練習しているのですが、
3年経ってもスコア200前後でした。

ドライバーは130ヤードくらいしか
飛ばなくて、アプローチはホームラン(汗)

3年やって、私より下手な人はいないの
ではないか?と思ってたほどです。
詳細はこちら
でも・・・・このマニュアルを読んで
7球練習したら、女の私でも、
230ヤード飛ばせるようになったんです!

本当に、100ヤードも飛距離が
伸びるもんなんですね・・・。

パーもコンスタントに出せるようになって
きて、スコア90も切れましたよ〜!

ゴルフがますます楽しくなってきました。
目指せシングル!!

詳細はこちら

ドライバーは130ヤードくらいしか
飛ばなくて、アプローチはホームラン(汗)

3年やって、私より下手な人はいないの
ではないか?と思ってたほどです。

でも・・・・このマニュアルを読んで
7球練習したら、女の私でも、
230ヤード飛ばせるようになったんです!

本当に、100ヤードも飛距離が
伸びるもんなんですね・・・。

パーもコンスタントに出せるようになって
きて、スコア90も切れましたよ〜!

ゴルフがますます楽しくなってきました。
目指せシングル!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtfsuh
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる