山口智子・唐沢寿明 ついに離婚!?【画像・動画解説あり】 

September 14 [Fri], 2007, 15:23
山口智子・唐沢寿明 ついに離婚!?【画像・動画解説あり】

俳優、唐沢寿明の妻であり、女優の山口智子が、オーストリアで白人男性と手を繋いでいるところを目撃されたが、そのお相手の正体が判明した。

「8月2日、お昼ごろです。家族でウィーンのオペラ座の前にある、ザッハホテルのカフェモーツアルトで食事しようと待ち合わせていたときなんです。山口さんは胸の開いた薄手のモスグリーンのワンピースを着て、ドイツ人ではないかと思うんですが、欧州系の男性としっかり
手をつないで、私たちの前を通り過ぎました。2人は、ウィーンの風景に溶け込むようにな、すごくいい雰囲気でしたよ」(目撃した一般人)
 
その山口智子の不倫デートのお相手とは、世界的に有名なトルコ人ピアニスト、ファジル・サイ氏(37)であることが判明した。
デートが目撃されたのは8月2日で、山口智子は同4日に帰国と伝えたが、実は同3日、ファジル氏はウィーンコンサートを開いていた。スケジュール的にも2人がウィーンで落ち合ったのは事実のようだ。

山口智子・唐沢寿明 ついに離婚!?【画像・動画解説あり】山口智子・唐沢寿明 ついに離婚!?【画像・動画解説あり】

山口智子とファジル氏の出会いは日本でのコンサートといわれている。
ファジル氏の関係者のブログによれば、2006年1月22日に行われたファジル氏のシークレットコンサートを山口智子が訪れ、ファジル氏関係者に「追っかけしそうな勢いです」と話すなど大感激したという。

そして今年8月にウィーンでデート。山口智子のファジル氏への尊敬の念が、愛情に変わったとしてもなんら不思議はない。

唐沢寿明山口智子夫妻の“危機説”は以前から出ていた。
昨年11月3日の「鍋の日」に、唐沢寿明は都内のホテルでトークショーを行った。「家で鍋を作るか?」という話になったとき、「家で鍋はやりません。後片付けが大変だし、鍋は外で食べるものです」と発言したのである。
妻の山口智子がいるのに、この“非家庭的発言”に、夫婦関係はうまくいってないんじゃないかと週刊誌に報じられた。

唐沢寿明「鍋はやりません」発言
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【動画を見る】


が、今年の春、唐沢寿明山口智子は、市川海老蔵のパリ公演にツーショットで現れ、1度は不仲説を打ち消した。
しかし、今回の山口智子のデート目撃で再び雲行きは怪しくなってきた。
8年の交際を実らせ、結婚して12年。交際から数えると20年。
子供がいないだけに、一部で仮面夫婦とも噂されているが・・・。

ドキュメンタリー番組で水着姿を披露する山口智子
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【動画を見る】


それを受けて「俺はいつも水着どころじゃないのを見てるから」発言
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【動画を見る】





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gteg3wtg3
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる