ミュージックバトン? 

July 11 [Mon], 2005, 21:20
蒼尚の日記見てたらかいてあったから、やってみます(>д<;)

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

―…↑知らん!!!!汗汗

●Song playing right now
(今聞いている曲)

―あ。「BELOVED」だ。好きよ、この曲((きもっ

●The last CD I bought
(最後に買ったCD)

―「Hunting!!!!」/THE PREDATORS。
大好き!!!!(「!」は四つで)

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

―よく聴く曲
「誘惑」、「ビリビリクラッシュメン」、「coyote,colored darkness」、「BUGS IN MY HEAD」「嫉妬」。
ライブで盛り上がる曲は必ずMDに入ってますね。
―特に思い入れのある曲
「つづれ織り」、「とまどい」、「Way of Difference」、「ALL STANDARD IS YOU」、「南東風」。
失恋ってツライよね。。

●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

―絶対に見てないと思うけど…。
・郁
・義乃
・ふにふに
・琢稀
・長田(爆)

(私信)
長田ー。頼む、書いて!笑

今更だけど。
ぅちってG友少な!!!!

球技大会 一日目 

July 11 [Mon], 2005, 20:51
今日は球技大会の一日目でした!!!!

女子バレーで、男子ソフトなんですがぁ

にゃにゃにゃんと!
ぅちのクラスのチーム全員残りました!!
(明日も試合がある♪)

ぃやぁ〜、こんな嬉しいことないっすねぇー
去年のクラスはあんまり好きじゃなかったけど、今年のクラスはなんか良いね!好きだよ!

明日も頑張るぞぉー!!
目指せ優勝!!!!



この後毒吐きますんで。

リニュ完了!! 

July 11 [Mon], 2005, 20:02
うっほぉぉぉぉ〜!!!!!
やっと出来たぜぃ♪v( ̄∀ ̄;)

我ながら…超自己満サイトだね。
もぅ、この瞬間が大好きですねぇ〜ww
でもまた不満になるんだろうなぁー。笑
…その時はまた頑張るのみ。爆

あぁー…とりあえず、ホッとした。
めっちゃ満足だぁー(´∀`*)
この後更新を怠る癖があるので、あしからず。

さ。
レスしないと!!!!汗汗汗

クラスの輪 

July 09 [Sat], 2005, 22:00
夜の6時半からクラスの人が集まりに集まって、球技大会に向けてバレーの練習に勤しみましたよ!!

おかげでアドレスやら増えました( ̄∀ ̄*)
…でも実際、メールしないと思う。。

てか初めて携帯の赤外線機能を使った。笑
ぶっちゃけ 最初使う時ドコにあるのか分からなかった。笑


まぁそんなこんなで、今度は球技大会合唱コンクールで大変な最近の熙斗です。

球技大会 

July 08 [Fri], 2005, 20:21
来週の月火と蟻ますが。

萌えてきました

燃えてきました!!!!

うおぉー!!!!
足引っ張らないように頑張ります!!

ワー検も!? 

July 08 [Fri], 2005, 17:09
ワープロ検定2級も合格しました(*´∀`*)


ま。
わかりきった事ですが( ̄∀ ̄ )ぉぃ

私のしごと館 

July 07 [Thu], 2005, 21:21
やりたかった雑誌の編集が出来て

すごく嬉しかった。

結果 

July 06 [Wed], 2005, 21:20
今日はいーっぱいテストが返ってきましたー。


数学…100点!!!!


あとは80点以上で、まぁ好調。
問題は…世界史!!!!


あ、そういや検定の結果も出てきまして。

電卓検定2級…合格!!
全商簿記検定2級…合格!!!


さ。ワープロの結果は明日か明後日。
でも合格してるでしょう。…たぶん。

で。
来週の月火は球技大会で。
そのあとに合唱コンクールがあって。

で。夏休みの前に
テルミーの公開録音
プレデターズのライブ
GLAY×EXILE「SCREAM」発売で♪笑

忙しいね♪
でも頑張るわ
なんか最近元気出てきたから(笑)


ってことで、最近またリニュ考えてる熙斗でした〜バイチャ。

裏小説 

July 05 [Tue], 2005, 23:24
裏とか同人とかの意味を知らない人は読まないでね♪


検定 

July 05 [Tue], 2005, 22:45
7月3日で3週間連続で続いた検定も終わり。
今日5日で期末テストも終わり。

やっと開放されましたぁぁぁ〜!!!!

天国だ。。涙

勉強しなくていいんだぁ…。
てか熙斗さんホントに頑張りましたよー。
…世界史を除いて。ぇ

世界史死にました。
むしろ世界死にました。ぃゃぃゃ。
死にました。

神ちゃん。難しいっすよ!汗
ま。一生懸命勉強してませんでしたが。笑。ぉぃ

でも他は頑張ったのよ。熙斗ちゃん。
もーホント疲れた。。

この疲れをGLAYさんで癒そうぞ。
餅、PREDATORSもね♪
あ。GLAY×EXILEでもね♪♪

てか明日は「Hantting!!!!」発売よ★★
管理人
name:熙斗
love:TERU
address:福井

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gte_kito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる