ROCK&SOUL 

April 26 [Sat], 2008, 18:22
かみかみ王子♪(笑)のライブに武道館まで行って来ましたぁ〜〜〜
かみかみ王子♪って誰だよってなぁ〜(笑)
オッサン少年こと(笑)清木場 俊介しゃんだよぉ〜〜〜 (笑)

まあ簡単?に・・・(笑)(ライブ内容は書いてましぇ〜ん!(笑))

11時に照真と九段下駅の東西線の改札前で待ち合わせぇ〜!
それからすぐにランチ〜!ということにして、ジョナに・・・(最初ロイホにしようと行くが、、、全席禁煙の為やめる・・・(笑))
はいっ!やっぱりうちらはお決まりになってます!(笑)

ジョナでまったりと・・・気付けば(笑)3時間?以上?居座ってました。。。(笑)
それから会場に・・・
とりあえず、グッズに並んでみる(笑)
ぼくは買う気はまったくなかったのだが、、、特大バスタオルにひかれてしまい、、、思わず買ってしまいました。。。だって、、、普通にタオルケット代わりにいいんだもん
雨降ってたから傘代わりになってましたけど・・・このバスタオル(笑)

それとバスタオルを手で持って帰るのはイヤなので、、、ナイロンバッグも購入・・・
このナイロンバッグちょっと重宝するかな?とも思うかな(笑)???肩からも背負えるし手提げにもなるし・・・
それに持ち運びに便利(笑)ここまで小さくなる(笑)


でも、、、痛い出費だ・・・GLAYさんのグッズもこれから申し込むのに・・・俊ちゃんのばかぁ〜〜〜ん(笑)

グッズ待ってる間から雨が降ってきたので、買ったら速効小屋(笑)のとこに移動・・・(笑)
ざぁーっと降ったり小降りになったり止んだりの繰り返し(笑)
寒かった・・・

小屋のとこから、、、写メたけど、、、木?が邪魔&ちょっと遠くて文字まで撮れなかったので、、、
雨が小降りの時に、正面を撮りに・・・

その時に花達がちょうど出され始めてて、ほとんどがラジオとか雑誌とかの花だったのだが、、、
1つだけあった!!(笑)
タカ&トシからが!!(笑)
どういう知り合いかなぁ〜〜〜???
飲み友達かなぁ〜〜〜???だったらいいな・・・ぼくも俊ちゃんと語り飲みしてみたいわ・・・(ボソッ)

それからそろそろ?やっと?(笑)開場の時間となるので並ぶ。(笑)
この日の席は、、、武道館では、初のアリーナ(本音はGLAYさんの時に初体験したかったけど(笑))
まあアリーナC4と1番後ろのブロックだったのだがね・・・
でも武道館って、そんなには大きくないから見えたわよ!でも、、、前に大きい人がいて、、、見にくかったけど・・・人と人の頭の間から見てたけど・・・(笑)

ライブは、楽しかったよ
俊ちゃんかみ過ぎだし(笑)泣きすぎだし(笑) 言いたいこと(話したいこと)きっと沢山あるみたいのだが、、、うまく伝えられてないし・・・(笑)
まさかのダブルアンコールあったし
でもあの時、、、ぼくは、、、アメイノを思い出してしまったけど・・・(笑)でもタオルの回し方は、Gファンのが上手い気が・・・(笑)
まあ最後くらい叫んでおかないと!と思い、、、皆がありがとーーーやら清木場ーーーやら俊ちゃーーーんやらと叫んでるので、、、ぼくは、、、俊ちゃんがステージからおりる瞬間?に「お疲れーーー!!」と叫んでおきましたけど何かぁ〜(笑)それも様をつけ忘れたけど何かぁ〜(笑)
照真からよく声が通ること・・・(笑)頑張って腹から声出さないと・・・(笑)と言われたけど何かぁ〜(笑)ちなみにぼくは、、、意識して腹から声出しているのではないのだが・・・無意識だと思うが・・・

ライブ後、トランポを写メってから、、、

1時間だけだったけど焼き鳥屋で打ち上げ

ハイコミ写真館 in 玉蟻(2日目) 

April 13 [Sun], 2008, 17:31
はいっきょーこと
大人ぽい・・・ウラヤマ・・・
就職おめでとう社会人1年生!色々と大変だろうけど、適度に頑張れよぉー


はいっ次は、、、meeと
元気な子を産み落としておくれ〜6月8日に・・・(ニヤリッ)今から言い聞かせておけば・・・(ニヤリッ)
産み落として落ち着いた頃にmee宅に照(笑)の子&空くんに逢いに行かないと・・・(笑)えっお前は来なくていいって(笑)


最後に、、、杏姫、魔羅、照真の4人で・・・!


今回写真少なっ!

さいたまスーパーアリーナ2日目 

April 13 [Sun], 2008, 16:56
9:50頃、新宿で魔羅と合流!
10:17赤羽着の東北本線の1番前の車両(笑)で、照真と合流!
この日もグッズの列は、凄かったので諦めてデニでランチ。。。
はいっ!やっぱりうちら昼間から?(笑)いやライブ前からやっちゃいましたぁーーー!!(もうこれはお決まりですからぁ〜!(笑))

 
デニまで、この日の照真の相方:まあささんがチケを受け取りに来てくれて一瞬だったけど、再会出来ました!
それからジラウが合流して、少ししてから店からそろそろ出ろ!と強制退去を命じられたので(笑)デニを出て、プリを撮って会場に。。。


まず、トランポの前に。。。

ちょうど良い具合に琢しゃんのおでこのとこに照明?の明かり?が・・・(笑)(↑の画像参照(笑))

それから、、、寒いのに、、、(笑)地上?2階?のけやきひろばのとこに居座ってました。。。(笑)
皆さん!わざわざ来ていただいてありがとうございました。。。(ペコリッ)
まず!来てくれたのは、きょーこ!!やっと?初逢い出来て嬉しかったぞ!うん!大人ぽかった!
えっお前はもっと年相応の行動&服装をしろって(笑)
そして、、、照夏!!&じゅうちゃん!
相変わらず席運の良い人です!
じゅうちゃんかわいかったぁ〜
そして、、、今気付いた・・・写真撮ってなかった・・・
お次に、、、同い年のmee!!
知り合ってから長いのにまだ2度目ましてなんだよね・・・全然そんな風には思えないのだがね・・・(笑)
元気な照(笑)の子を産み落としておくれ〜〜〜!(笑)
そして、meeとみくちの○○コミュのみんなに逢いに行く。。。ちょっとだったけど、逢えて嬉しかったよぉ〜!
それから、、、アリサが来てくれましたぁ〜!

開場したので、中に・・・
本日は、アリーナD1です!通路側だったので、良かった!
でも、、、1つだけ悲しい事実が・・・
うちらの前のデカイ変な男が、、、メル打ってる・・・これはまあ100歩譲ろうじゃないか・・・電話までも・・・でもちょうど電話してる時に皆のアンコールがデカく揃った瞬間の時だったので、ぼくもわざと後ろでそいつの耳の近くで叫んでやりました
そのあとメンバーが出てきて曲の最中もメルやってる・・・
そんな時に近くにスタッフがいなくなってるし・・・本編の時まではいたスタッフがアンコールの時にはいなくなってた・・・
FCのチケかどうか分らないけど、HAPPY SWINGにチクりたい・・・チクってもいいかな???だって、、、今後もある可能性でしょ???そうしたら他のファンがうちらみたいなイヤな思いを他でもしないとあかんのだよ???それを思ったらどうにかしてもらいたい・・・という気持ちでいっぱい・・・
思わず、生きてく強さの時にそいつに向って携帯の電源切れっ!常識だぞ!マナーくらい守れー!!って歌いたく(叫びたく)なったし・・・
この変な無駄にデカイ男達さえいなければ、本当に最高のライブでした
うちらにとってハイコミツアー最後のファイナルに相応しい最高のライブでした
らなうぇいらなうぇいの時、てっこ最初から歌詞間違って(2番から歌いだす(笑))途中「ごめーん!」って・・・かわいいぃぃぃーーー許すっ(笑)
この日のじろうくんも最後のバイバイの時の手振りがめちゃかわいかったぁ〜〜〜
やっぱりひちゃは、かっこいいじゃなくかわゆい・・・
そして、、、琢しゃん!やっぱりあれはフラメンコじゃなく何かを呼んでるよ(笑)
そして歌舞伎の時に爆笑してしまいました。。。(笑)
ピークの時の金テープは、アリーナCまでしか届かずだったので(前日に確認済み(笑))、前もって照真にお願いしておく・・・(笑)
照真!まあささん!ありがとう。。。(ペコリッ)金テープ無事に(笑)いただきました!今回はメッセなしの普通の金テープでした!(笑)

ライブ後、魔羅、照真の3人で、新宿で打ち上げぇ〜〜〜
楽しかったぁぁぁ
やっぱりこのメンバーが1番気楽でいいわ!ただ、、、1人参加出来なかった優貴がいなかったのが、残念だったけど・・・
近いうちに皆で逢いたいね!餅、名古屋組の君達もよ(笑)

さいたまスーパーアリーナ初日 

April 12 [Sat], 2008, 16:31

まず、、、先日いきなりパンクしてしまった自転車を押しながら自転車屋に歩いていく・・・(笑)時間がかかるということなので、愛車を置いて行く・・・(笑)

14:30よりも前にさいたま新都心駅に到着
この日相方となってくれたひさじろうくんと初逢い

はいっ!人見知り街道まっしぐらの黎翔くんでした。。。こんな奴ですいません。。。
グッズの列を見て、、、通販にしよう!と決める・・・(笑)
一服しながらayumiくんにメルしてたのだが、連絡ないなぁ〜・・・気付いてないのかなぁ〜???と思ってたら、、、
ちょうど真正面?くらいの位置に似てる人が・・・(笑)と思い近づいていく・・・(笑)
ayumiくん!でしたぁーーー
玉蟻(LIB)鰤の再会


それからメル打ってる時に、ジラウに見つかる・・・(笑)
ほんまに素の時だったからビビってしまってすんません。。。
それからジラウ達と行動を共にさせていただく。。。



開場したので、、、中に・・・
この日の席は、、、400LVの尚側。でもかなり?上の方・・・でも通路側だったので、良かった!
高所恐怖症では、全然なく高いとことか嫌いじゃないけど、ちょっと急過ぎてちょっと怖かったけど、、、ライブ始まったらそんなこと忘れてしまったけど・・・(笑)

てっこカッコ良すぎぃ〜〜〜エロかったけど、、、ホールのがもっとエロかった気がする・・・
でも最後のじろうくんのバイバイと手を振る仕草?がめちゃかわいくてちょっとじろうくんに心奪われた・・・本当に35歳ですかぁ〜〜〜(笑)
ひちゃもなんか最近?かっこいいじゃなくかわいく見えてしまうのはぼくだけ???(笑)
鼻リーダーは、、、今回はほんまに笑わせていただいたわ・・・(笑)
あれは、ほんまに何かを呼んでるわ(笑)何か降りてきてるのかっ(笑)
そして、、、歌舞伎ね・・・この為に髪切らなかったのね・・・(笑)

SEIさんのピアノ最高
特にHOWEVERの時のあのピアノは、鳥肌もんだったよ
HOWEVERは、もうお腹いっぱい状態だから聴かなくてもいいかな?と思ってたけど・・・


ハイコミ写真館 in松山 6 (2/4) 

February 08 [Fri], 2008, 23:16
行ったら休館日でした。。。(笑)
なので、写真だけ撮ってきやした。。。(笑)
坂の上の雲ミュージアム


メンバーの泊まったホテルを撮っちゃいました。。。(笑)


求愛しまっくてる白鳥です。。。(笑)
網があって先に?行けない・・・でも行きたい・・・(笑)
写真だから分かりづらいけど・・・(笑)
市民会館付近?の池にいる白鳥です。結構デカかった!


ハイコミ写真館 in松山 5 (2/4) 

February 08 [Fri], 2008, 23:08
道後温泉本館!!


坊ちゃん列車!!

坊ちゃん列車の車内で・・・(笑)

ぼく。。。
魔羅。。。


この日のランチ・・・(笑)
味は、、、聞くなっ!(笑)

ハイコミ写真館 in松山 4 (2/4) 

February 08 [Fri], 2008, 22:57
ライブ後、、、
城がライトアップされてたので、、、思わず・・・(笑)


朝、ホテルの部屋から、、、思わず・・・(笑)


ホテルチェックアウト後に、道後温泉行ってきましたぁ〜!(笑)
道後温泉駅

カラクリ時計

その隣にある足湯・・・

ハイコミ写真館 in松山 3 (2/4) 

February 08 [Fri], 2008, 22:40
これが、愛媛組の企画モノです・・・(笑)蜜柑、、、箱・・・(笑)
ほんまにデカかったよ!(笑)

開くと・・・(笑)

色んな人達(この日松山ライブに参加する人達に声をかけて写真を撮らせてもらってました!(笑))の写真を貼り付けてあります。
ちなみにぼくが写ってるのは、、、2枚ほどあるが、、、1枚(ハッピのやつ)はこの写真には納まってない・・・

みやびと約1年鰤に再会じゃーーー(笑)


杏姫とも都城鰤(笑)に再会じゃーーー(笑)
でもほんまに杏姫とは、連絡なしで偶然色々と逢うね!(笑)

ていうか、、、ぼく目つぶってしまってるし・・・

ハイコミ写真館 in松山 2 (2/4) 

February 08 [Fri], 2008, 22:31
てっこのサインが、飾られているお茶屋さん!(笑)


これが、、、したてホヤホヤのてっこのサイン


天守閣まで行ってないけど、、、いちおー松山城まで来たという証拠に・・・(笑)



ロープウェイ降りる時にもパチリッ!(笑)
てっこは、帰りも寒いのを我慢してリフトで降りてったんだよね・・・(笑)でもうちらはまたも(笑)2分30秒のロープウェイの旅にしました。。。(笑)

ハイコミ写真館 in松山(2/4) 

February 08 [Fri], 2008, 22:16
松山行く飛行機からパチリッ


松山市民会館です!(笑)12時過ぎ?だったので、まだ全然人いなかったよ・・・(笑)


トランポ前で、緋嗄蚪と念願の初逢い
愛媛組の企画に参加するので、写真撮るというので、ハッピをわざわざ着ちゃいましたぁ〜!(笑)
それにしてもピンク似合わねぇ〜なぁ〜・・・


相方:魔羅とツーショット


松山城に行くロープウェイ乗り場から・・・(笑)てっこは、、、隣のリフトであがったんだよね・・・(笑)
ぼく達は、寒い&荷物もあったので、2分30秒のロープウェイ旅・・・(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小和 黎翔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY、福山雅治、ELLEGARDEN、CHARCOAL FILTER、KinKi Kids、Gackt
    ・写真-専門的なことは知らんけど、ただ単に撮るのも観るのも好き!
読者になる
特技:姫抱っこ(笑) ライブ会場で気紛れだが、、、G友を姫抱っこしちゃってます!(笑)(職業柄結構お得意ものなのよん♪(笑))
最新コメント
アイコン画像黎翔(webmaster)
» ハイコミ写真館 in松山 6 (2/4) (2008年02月10日)
アイコン画像尚影
» ハイコミ写真館 in松山 6 (2/4) (2008年02月10日)
アイコン画像ゆーみん
» HAPPY BIRTHDAY♪♪♪ (2007年06月11日)
アイコン画像魔羅
» らぶいずびゅうてぃふる終了!! (2007年05月05日)
アイコン画像魔羅
» L.I.B in玉蟻2日目。 (2007年02月05日)
アイコン画像魔羅
» そして、、、 (2007年01月29日)
アイコン画像優貴
» 生なまナマ(笑) (2006年11月30日)
アイコン画像優貴
» 2日目。。。 (2006年11月28日)
アイコン画像優貴
» 休み。 (2006年11月26日)
アイコン画像照真
» 休み。 (2006年11月26日)
http://yaplog.jp/gte68gre/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる