櫻田政人だけどピグミージェルボア

April 23 [Sun], 2017, 19:37
コットンにたっぷり浸してパックとしても使いやすいです。個人的に、化粧の前にコットンパック後ニベア を使うとすごく保湿効果がありました!オススメです!確かにしっとりしてるのにベタつかない感触。香りもそんなに気になりませんでした。どばっとでてしまうのがちょっとなーと思い、無印のスプレーヘッドに付け替えてみたら、なんとぴったり。使いやすくなりましたー!\(^o^)/肌荒れをハトムギの効果でなんとなく鎮静してくれている気がします。これで3本目のリピートです。まず何に使っているか。・ローションパック・寝ぐせ直し・風呂上り用の顔シュッシュッ自分の肌がバカなのでしょうか。肌トラブルが今あまりないせいでしょうか。違いがわからない!前に一度使用したことがありその時は、ニキビが出来にくくなったと思います!あまり浸透するかんじはないのでコットンパック用ですが、トラブルもないし、ボディ用にもなるのであると便利かも。もう何本もリピートしてます。とにかく化粧水はたくさん使いたいので、こんだけ入ってると残りを気にせず使えて精神衛生上すごくいいですね!翌朝の肌の調子も、オードムーゲのときはこれほどはべたつかず、化粧ノリの良さも実感しておりました。1本は常備していたい一品です。その時は興味なかったのですが…。注目を浴びだしてから、コスパも良いし使ってみました!その後クリームとかで補えばなんとか大丈夫かな☆何かが合わなかったんでしょうね、、、使用感はとても好きでした。病気で肌が乾燥している父。さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。最近乾燥してきたし、毎晩拭き取りしなくてもいいかな、とこちらをたまたまコンビニで見かけて、その安さにお試し感覚で購入してみました。思ってたよりもいいかも、な手応え。大容量でお値段も安いので、バシャバシャと躊躇いなく使える!と思い一時期はずっと使っていました。安くて大容量なのでコットンに惜しみなく浸して使えるのはいいですね。その辺りはネットで調べると色々と出てきますので気になる方は調べてみてください。ただ、肌荒れを起こすことはなかったです。コスパもいいですね。無名のメーカーでしたが、肌の変化などもなんら変わりないので、ハトムギにこだわる必要ってあんまりないな〜と感じました。さっぱりした化粧水です。更に低刺激。オイリー肌さんはさっぱり使えて良いかもしれませんが、私は敏感肌で乾燥しがちですので、これだけだとすぐに肌がパリパリになってしまいます。改善されてきた。生理前にピリピリしやすいので、とにかく日頃から低刺激の化粧水を使おうと思う。結果、感想による突っ張り感がなくなり、肌がもっちりしました!ベタベタしないのでいいですね。敏感肌ですが全然大丈夫でした。しっとりタイプもあるなら冬も使いたいです。特に今の季節火照ることもあるので、1つあれば心強いアイテムですね。他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。夏に使いましたが、使えば使うほど乾燥する。。。。手軽な価格で大容量、ドラッグストアでも買えるので遠慮せずにバシャバシャ使えます。お肌に乗せる、化粧水は、価格よりも、量です。アトピーの娘にも使用しています。無印化粧品の時に使っていたスプレーヘッドを使ってしゅっしゅして使ってます。便利。私の顔のニキビには効果がなかったのですが、胸元のニキビ、首のいぼがどんどん小さくなっていきました!!継続するとよさが引き立ってくるアイテムだと思います。こんなこと今までなかったのですが、かなりしみます。とにかく私には合っているようですし、お値段も魅力的なのでリピートしたいと思います。無印のスプレーポンプをつけると、だいぶ使いやすくなりますね。「肌荒れしない」とパッケージにかかれていたので購入して正解でした〜これからもコットンパック用として使い続けます♪結局そのまま使ってないじゃん!という感じですが、この化粧水を惜しげなく使えるのが良いんです。実はハトムギエキス配合の化粧水は、アルビオンのスキコンも、雪肌精も合わなくて、肌がヒリヒリしたり赤くなったりしてしまったので、こちらも危ういかな…とは思いました。シートパック用の化粧水をずっと探していて、やっとこれにたどり着きました!!今はローションパック&ボディに使用しています。今まで草花木花の1本3000円する化粧水を使っていたのは何だったんだ!?っと思いつつ、残っていた化粧水、捨てました(-_-)/~~~ただ、メインの化粧水にするには頼りないです。普段は酒しずくをガンガン使っているのですが乾燥シーズンの秋冬は少し心許ないですがお風呂から出たら速攻でこちらをパシャパシャ顔にかけていればとりあえず安心。とにかく、たっぷり使えます。使っても使ってもなくなりません。私は炎症があるときでもしみませんでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百華
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる