一応更新。 

August 20 [Sun], 2006, 10:07
 更新と言っても改装ですけどね…orz

 まぁこれで9月に入ったら改装作業しないですぐに小説書き始めると思うので暖かい目で見守ってください。統一感はいまいちないかもしれませんが、暫くはこのまんまで改装はしません。あまり改装に凝ると私には難しくてなかなか進まず、小説書いてる暇がなくなって本末転倒になりますので。

 後はこのヤプログ使いづらいのでFC2で新しく日記兼小ネタ書きやすいテンプレ探してこようかと思います(`・ω・´)シャキーン
 今月は8月に入ってきた新人ちゃんのせいでイライラのし通しです。仕事を1から10まで説明してるのに覚えないし、覚えられないならメモをすれって言ってるんですけどそれもしないで…。そろそろ3週間経つのに未だに自分から積極的に動きません…vお前はお客さんか?!ってくらい見事に動きません。
 後1週間の内に少しでも改善されないようであればガツンと一発どころかわかるまで何発でもかましてこようかと思いますv

赤丸ジャンプは何処に…。゚(゚*´Д⊂グスン 

August 17 [Thu], 2006, 19:15
 昨日発売したはずの赤丸ジャンプが何処にも置いてないのですが何故でしょう…。地元の書店はリボーンの単行本すら置いてなかったりするので赤丸なくても驚かなかったのですが、ローソンにもサンクスにも置いてなかったのは厳しい…!これで町外まで行かないと買えないという事は判明しました(*´艸`*)
 人気投票の結果が気になるのに…!!!

 来月になったら更新前にまずこの更新日記をヤプログからFC2に変更して、小説ページも改装してそれから更新したいと思います!とりあえず文章打つの久し振りなので拍手から更新していこうかな…。

あう…。 

August 06 [Sun], 2006, 19:22
 札幌のリボーンオンリー行ってきました!!!そして1分で帰って来ちゃいました…(ノ∀`)・∵.グハッ
いや終わる30分前なんて微妙な時間に行ったせいで既にみんな和気あいあいとされてて入りづらい雰囲気だったんですよ。
 何とか入ったものの会場は会議室の一室だったのでこぢんまりとしてて、いづらいというか疎外感みたいなのを感じずにはいられませんでした。そんなわけで超早歩きで本をチラ見しつつ即退場してきました…まぁ通販があるから良いんですけどね…いやホント…。゚(゚*´Д⊂グスン
 
 やっぱ一人だと開始直後の売るぞー買うぞーみたいな雰囲気の中じゃないと厳しいですね。
 次回のリボーンオンリーまでにはもう少し根性つけておきます!(`・ω・´)シャキーン

7月30日メルフォレス 

August 01 [Tue], 2006, 0:38
  藍さま
 
 初めましてvこの度は更新停滞中のなか感想メールありがとうございました!も、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、9月以降から仕事も少し落ち着いてくるので更新頑張らせていただきます…!
 私は最初獄ツナにはまったのですが、夏祭りあたりでヒバツナの素晴らしさに目覚めて一気にヒバツナ小説が増えていきました(笑)
 パラレルのヒバツナ…吸血鬼とか猫とかイロモノ自己満足小説ですが、心待ちにしてくださってる方がいらっしゃるとわかって大変励みになります。
 メール本当にありがとうございました。



 久々にメールがきて管理人ビックリでした(笑)拍手も毎日誰かしらしていってくれてるらしく嬉しいです…vそろそろ変えたいけどせっかくだから、誰かにキリバンGETしてもらいたいですv

いよいよ今週末…! 

July 31 [Mon], 2006, 23:49
 8月6日になんと!北海道でREBORNのオンリーイベントがあります…!!!しかも札幌で!これはもう行くしかないってか行く気満々なのですが

キャリー持って行くべきですかね?!

 4月の大阪オンリーでは旅行の一環として行ったのでキャリー持っていても違和感なかったのですが、さすがに今回は札幌。近すぎて知り合いにバッタリなんてことも有り得ます。すると言い訳しづらいっていう…(ノ∀`)・∵.グハッ
 でも可愛い籠バックに大量の同人誌は入らないし…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ど、どうしよう…!全財産卸してキャリー持って完全武装するべきでしょうか???!

 あー…キャリー持って一人で行動するのって勇気がいる…。どなたか一緒にイベント行ってくださる方いらっしゃらないでしょうか?ぶっちゃけ近くにREBORNの腐な会話できる友達が欲しい…。
 しょうがないって心優しい方いらっしゃったらメールで連絡お願いします…!いや、ホントに!!

うっかり…(*´艸`*) 

July 19 [Wed], 2006, 22:51
 何かを忘れてると思ったらこのサイト

一周年迎えましたー(笑)

 そういえば改装しようとしたのも一周年と言う節目を迎えるからだったのに、テンプレートが上手く使えないと躍起になっていたせいですっかり忘れてました(おバカ)
 むー…正確には昨日で向かえたのですが何も企画できませんでした。時間があれば今週中に何かしたいところ…!

 けど今月一杯で臨時職員さんが一人辞めてしまうので、ちょっと職場でバタバタしてる真っ最中です…が、今月更新してないので頑張らねば!

あれー…? 

July 18 [Tue], 2006, 0:01
 えー…トップページ見て驚いた方いそうですね(苦笑)はい、紛れもなく失敗してます。FTPでアップする直前まではきちんとシンプルだけど凄い爽やかな仕上がりになってるのにいざ転送しようとすると崩れてシンプルイズベストになってしまいます…。 
 シンプルを目指してやっているのですが、これはシンプル通り越して寂しいですね。

 なんできちんと表示されないんだろ…?何かやればやるほど訳がわかんなくなってきました…。テンプレート使ってるのに表示されてないとかどんだけパソコン音痴だよ自分…。
 本当なら今日はサクッと改装終わらせて小説書こうと思っていたのですが、改装が全く終わんないです。
 最初使おうとしていたテンプレートはフレーム使用だったので面倒でやめたのですが、現在のはフレーム関係ないのに。何だかテンプレートとかカスケードスタイルシートとか何ってレベルになってきた…。調べれば調べるほどわかんないことが増えてきて困窮状態です。

 そんなわけで暫く見苦しい状態になっていたりするかもわかりませんが、気にしないで下さい。リンクきれだけにはならないよう気をつけますので。
 全てのページを改装予定しているので、多分今週頑張って調べて終われるはずです…多分!

7月4日拍手レス! 

July 04 [Tue], 2006, 22:22
 エロでかわいくて大好きですw の方。
 ありがとうございますvvエロでかわいいだなんて…!ほんわか雰囲気の甘い話が好きなので、かわいいと言ってもらえて変嬉しいですvvv
 


 さて、そろそろ小説をボチボチと書き始めなきゃ…!

あわわわ… 

June 28 [Wed], 2006, 22:47
 完全放置プレイですいません><

 すっかりゲームの心奪われてこっちの日記を更新してませんでした。気がつけばカウンターも14210になってました。ちなみに二重アクセスはできないようにしてあるので、トータルでは既に23000超えてます…!ありがたいことです(*_ _)

 そろそろ小説書きたくなってきたし(バジツナとかv)アクセスも増えてきたので、キリバンなんて設定してみようかと思ってます。近いうちにトップとかに載せますけど、1000毎に拍手のお題をキリバンでリクエストできるって風にしてみようかと…。で、カップリングも5つまで候補あげてもらってって感じで。
 拍手の文章は基本的に短いのでアップしやすいですし…。

6月13日拍手レス 

June 14 [Wed], 2006, 22:14
 ユカリさん
 ありがとうございますv私も早くバジツナ書きたいのですが、バジルのキャラがいまいち掴めない…!思いつきで書いて原作と違ったらかなり恥ずかしいので…><
 でも標的100を読んでちょっとネタが思い浮かんだので、次に更新するときはバジツナのはずです…多分。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtdthtytlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる