ちょっと真面目 

September 13 [Mon], 2010, 14:34
だんだん涼しくなってきました冬こそ恋の季節童貞です笑誰でも人生の中で忘れられない恋ってあると思います片想いのまま終わってしまうこともあるしうまく行かずに自ら手放してしまったり分かり合えずに離れたりだけど時間が経って少し大人になればまた寄り添える時が来る例えば間に他の誰かのそばにいた期間があってもいかまたどこかで出会える時が来るんだって最近思うようになりました大事なのは想いをなかったことにはしないこと辛かった期間だってそれは相手を想うからこそある期間なんだから想いを消すことだけはしないで居ようってそう思えた代最初の夏前を向こうって心から思いました!素直になろうってそう決めました気持ちに忠実になることが一番幸せへの近道になるんじゃないかってだから何度でも恋をしよう人を好きになろうってそう決めました真面目過ぎてすごく照れるんだけどそう決めたからみんなあたしを温かく見守ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtderhy
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる