フフフ 

2006年02月20日(月) 17時08分
合格ー受かったぁー!!

キムラカエララブハァト 

2006年02月19日(日) 22時31分
ラブとハァトは違う!

カエラがキットカットとコラボしてCD付きキットカット(315円)出すんだって〜知らんかった。笑
明日発売なんでコンビニいこー

ってか安い〜

キットカットかぁ‥


カエラのブログ見てんですけどおもろいよーイッツCharming!キラキラ!ってかDo Asの予約行けてねぇよ!!(怒
あーもーキレるぅぅぅ
何でみんなそんなに冷静なんだよって思っちゃうよ。
吟月ショボンだよ。

アタシ一人で馬鹿みたいだ。
「隣に誰かがいるけど孤独」みたいな!
隣の誰か??いるのかっ!?

今無駄に切れてますで候。切羽詰まるとキレんのね自分!
あぁ諦めんのは明日かぁ??
受かったら奇跡だな。奇跡っておこるんかな

キムラカエララブハァト 

2006年02月19日(日) 22時29分
ラブとハァトは違う!

カエラがキットカットとコラボしてCD付きキットカット(315円)出すんだって〜知らんかった。笑
明日発売なんでコンビニいこー

ってか安い〜

キットカットかぁ‥


カエラのブログ見てんですけどおもろいよーイッツCharming!キラキラ!ってかDo Asの予約行けてないよ!!(怒
あーもーキレるぅぅぅ
何でみんなそんなに冷静なんだよって思っちゃうよ。
吟月ショボンだよ。

アタシ一人で馬鹿みたいだ。
「隣に誰かがいるけど孤独」みたいな!
隣の誰か??いるのかっ!?

今無駄に切れてますで候。切羽詰まるとキレんのね自分!
あぁ諦めんのは明日かぁ??
受かったら奇跡だな。奇跡っておこるんかな

あ、 

2006年02月19日(日) 17時04分

Hotmailはもう入らないです。
なんか色々面倒臭いしいぃやって感じで。随分入ってないから削除されてそう。

サイトも面倒臭いな。
自分が何を目的にやるのかわかんない。
でも頑張ります。
周りが頑張ってるから。

受かったらギター買いますデス。念願の!


あとさー、、今更やけど友人って響きがやたらサミシいよー。
名前で呼んでよーアタシ吟月だよー

この記事しょーもなすぎて泣くわ‥
もぅ嫌なんだ今日明日未来将来これから

結局は浅井長政&お市夫妻から始まる慶阿好き主張?爆 

2006年02月18日(土) 23時46分
あっざいながまっさー!!!!!!!


‥浅井長政。
この畜生美青年‥!
あたしが見た中で1番の美青年かも知れないよ。


全国の腐った女子のターゲットにされる事が今から目に見えてるよ‥!爆


ちなみにゲーム「戦国無双2」の新キャラ。

TS〇TA〇Aでムービー見てしまっ
た!!笑
銀髪かよ‥!
つかゲームの画像超キレイ。
キャラデザ誰がやってんだろぅ‥


別に好きじゃないけど
こいつは正統派だなぁと
思ってしまった。不覚?
でもコレが萌えだったら恋次に申し訳ないなぁ‥。

‥わわわゎたし初めて恋次に申し訳ないと思った!危ない不倫とかじゃないんだけど!(不倫のイメージ=罪悪感?
えぇ〜‥な、何でかわからんけどごめんね恋次!爆


あぁ。ちなみにながまサンには妻がいます。
ロリコン妻です(本当です
彼女の名はお市。
日本の歴史上では絶世の美女なんです。
この2では成長しましたが1では

外見年齢14才

武器はけん玉
過酷な生き残りを賭けた戦場でけん玉振り回します。敵はけん玉でバッタバタ倒れていきますあっけないね!

隠し衣装(?)では、キツネの着ぐるみを着て戦場を走り回ります。

大丈夫か絶世の美女

‥面白かったケドね。新鮮だよ。笑

別のキャラだけど
くのいち(キャラ名):「にゃは♪」
とか‥「実家に帰らせて頂きます!」(本当に急にいいだす。何故?爆)とか
画面に表示された暁にはどうしようかと思ったりした。慣れたけど。
慣れれば楽しいです。笑

畜生戦国も何もあったもんじゃねぇぇぇ
とか、始めは思うかもやけど爆笑


話それた‥てな事から必然的にながまサンはロリコンだったんですね。
良かったネ。奥さんがちょっと成長して爆

そして何よりカプ万歳‥!v
前田慶次と阿国(けーおく)vV
ラブすぎデス。頼むからこの二人をたくさん絡ませて下さい‥!誰も語れる人周りにいーひんから出さんかったけど、案外メジャーなカプなんだぞ‥!(主張
(名前に次のつく男はチャーミングだようん笑)
慶次さんのポニーテール萌え‥!爆

まぁ色々と語ったけど‥(ごめんなさい‥ごめんなさい‥!)
こんな感じの楽しいゲームです☆(笑
3月ー発売日が楽しみやぁ〜(^∀^)

ちょっと過激かしら。 

2006年02月17日(金) 23時15分
わっすれってたー。
まぁ入試だったからしゃぁないか。
Do As InfinityのライブDVD予約しなきゃ。

明日行こー。





ちょっといいですか??

‥変人を通り越して怖い。
愛情が狂気じみてるし怖い。

グロッキーな血とか?は大丈夫だけど
内臓系は駄目。
人が死ぬとか本当駄目。
今これ書いてるだけどもエグい。
Sexも微妙なラインよ。何なんだろうねーアレ!夜王!笑
まぁとりあえず生々しいもんは苦手。

(苦手‥ん?今考えたって仕方がないことを考えたのかなぁあたしもしかして妄想か?爆‥いや違うなぁ変に悩むし)

あたしは考え超かたよってるし
情緒不安定やし
欲しいものは全部手に入れたいわ。

‥変人すぎてキモいのにはなりたくないなぁ。大丈夫かなぁあたし(心配


あーぁだったらどーでも良くなっちゃったな、うん

適性合格した場合のお話 

2006年02月16日(木) 22時20分
ハイもう一般頑張ります!
推薦は落ちた!爆


ちょっと調べたんだけど毎年推薦落ちたけど適性受かってる人が10人程いるっぽいです。
その10人に入ろう。(ぇ



つかまだ結果出てねぇよ。笑
とかおいといて。

‥自信ないからさ苦笑

適性なぁ。
受かってないとなぁ。笑

月曜日までドキドキだ‥!

 

2006年02月16日(木) 16時06分
あたしトップ合格らしぃですvV
アートの先生が京芸の事務の先生と知り合いらしく、この前その先生がアートに来てそう言ってたらしいです。


‥(てか先生あたしの結果知ってたんですね


そんなん言うてて本命落ちてたらどないすんねんっ!!!汗
もーまじで。
いや、嬉しいけど。かなり。
1番はってやりました。笑
いえーい(∋∀∈)ノ☆


でも実際どないすんねん。

適性合格推薦不合格やったらいいよ!
一般頑張るから!!
でも適性の資格なかったら‥!
ハイやだ。
ネガティブですねー。
アハっハー

もぅ駄目だぁ〜


でも京芸ありがとうございました!笑

 

2006年02月16日(木) 14時41分
京芸受かりました〜!(∋∀∈)ノ

これで高校いけるわぁ‥(ぇ
コレ自分の番号探すの怖いよ‥予想以上に怖かったっ‥!
あとは本命だけですよ。それについてはまた後で‥あー

とりあえずニヤけました。笑

ちっ 

2006年02月16日(木) 14時05分
電車こねぇよ!!!!汗
ちょっともー、始まってんだけど発表!(緊張
どーしてくれる!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtchain6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる