田村市を猛ダッシュしている私

October 06 [Thu], 2011, 13:41
大英博物館もいっかい

一ヵ月半ん時間ば経てまたもや大英博物館にやっちきたばい。相変わらず人の多かやねぇ。しゃしゅの世界に冠たる大英帝国の集めた人類ん叡智ば集めた場所ばい。こん前は帝国主義時代に略奪しゃれた文化財やらなんやらば母国に返還しゅる風潮の高まっちいて、実際に返還しとる国もあっけんちゃうばい。イギリスもやいんやいん言われとるんやろうばってん、大英博物館はそんままでいて欲しかやね。コレクションん一部ば占めとるエジプトやギリシャに行ったこついるけんばってん、ロクな管理はせんでちゃしょうけんねぇ。ここはやはり世界ん紳士イギリスのきっちり管理し、入場タダで公開しゅるっちゆうんのいっちゃんよかんじゃなかやろうか。そいの世界帝国やったイギリスん特権でいり、義務ばってんあっけんけんはなかねっち思うわけばい。



妻と喧嘩
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gtblog9/index1_0.rdf