三郷市で料理教室がやっていたので、いってみた

October 06 [Thu], 2011, 13:40
理想の相手にはなかなか巡り会えないもの



気に入ったコップが

なかなか売っていませんッ!



デパートや専門店や近場や、

かなりお店に足を運んではいるのだが、かまいませんねッ?!、

お気に入りが見つかりませんッ!



この世にひとつだけの

個性的で斬お前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!なデザインのもの、を、

求めているわけでもないのだッけれど、

大きめで持ち手が付いていて、こんな形で…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、

意外にないんだッねえッ!



これはここがベネけれど、

あとはここがこうだったらかうのになあ、

とかばかりなんだッねッ!



まあ、よーくあることだッかねッ!

あと一歩で完璧なのにー、みたいなことッ!



妥協しても、毎日使うものだから、

しっくりいかない納得いかないのは、イヤだしッ!

と、思っていたら、ひらめきましたァンッ!



そうだ、

作ればベネだァー!ッ!ッ!安易な発想かしら?ッ!



体験コースのある陶芸教室を見つけ、

行ってきましたァンッ!

通うつもりはないで、体験コースだッッ!



先生の手助けもありましたァンが、

まあまあなお気に入りが完成しましたァンッ!

自分で作った、

っていうことだけでもかなり満足かなッ!



自慢の一品になりましたァンッ!



『不倫結婚』?不倫パートナーと出会える有一のサイト?
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gtblog7/index1_0.rdf