明けましておめでとうございます^^★ 

2009年01月01日(木) 0時03分
長かったようであっという間だった2008年、


どうもありがとうございました∩^ω^∩★〃





2009年も宜しくお願いします。












2009.1.1.0:03

里紗

萌える生放送 

2008年12月26日(金) 23時20分
ニコニコのプレミアムが個人的に生放送をやってるんだけど、暇つぶしでよく聴いてんの。




その中に、えまのんて人がやってる生があって、


俺も昨日知って、今日もずっと聴いてたんだけど・・・・・・・




声が坂口さんそっくり!つかそのまんま!(((゜д゜ )))ガクブル・・・


初めて聴いたとき、まじでびびった。

「わお。新八が生やってる!」て本気で思ったwww




で、声真似はルルが頑固上手いの。


ほんと、プロ顔負け。





あと、女声は女の俺からしても可愛いの(*´∀`*)

まあ俺は女なのに低ボイスだからしょうがないんだけどorz




そして、ショタのくせして(←)性格はめっちゃ可愛いのw


まじ惚れるかと思ったわ(・ω・;)(;・ω・)




途中で怖い(オカルト的な意味で)動画とかみんなで見てたんだけど、

主えまのんがまさかのログアウトwwwwwwww




2chから怖い話とか引っ張ってきて朗読とかしてくれたんだけど、


途中でまさかの主死亡。←



演出かと思ったら、ただパソがフリーズしただけらしく^p^






本当は主はホラーとかオカルトに滅法弱いらしく、

「もうやめよお〜、動画はもう流しませんよ〜」とか言ってて可愛かったわwww





あ、ちなみに主は男だお(^ω^)






あと、これ泣ける。全俺が泣いた。

愛ちゃん 

2008年12月25日(木) 10時00分
そうえばなんだけど、飯島愛ちゃん亡くなったんだよね(´・ω・`)



大好きやったんに・・・・・・・





自殺か他殺かとかって、まだ分かんないのかな?

まじ殺人とかだったら、その犯人殺す!!









まだ実感沸かないもんorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アニメ・漫画・声優・DGS・DG5大好き
ブラックサンダー応援中(-ω-)
マスターbの意味を知ってしまった俺自重www
※ニコ厨は誇りです。
※中二病感染者
※腐ってます。完熟です。


━━ ニコニコ動画2周年おめ ━━


小野大輔 神谷浩史
杉田智和 中村悠一
安元洋貴 遊佐浩二
伊藤健太郎 梶裕貴
鈴村健一 吉野裕行
櫻井孝宏 寺島拓篤
楠大典
小林ちゃんこちゃんこ(声優じゃないけどw)
(敬称略)


銀魂
D.Gray-man
DRAGON BALL
黒執事
隠の王
さよなら絶望先生
クラナド
DARKER THAN BLACK
結界師
ひぐらしのなく頃に
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
ローゼンメイデン
純情ロマンチカ



絡みは誰でも大歓迎(`・ω・´)ばっちこーい
Yapme!一覧
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆりえ
» 明けましておめでとうございます^^★ (2009年01月01日)
アイコン画像ゆりえ
» 補習 (2008年12月25日)
アイコン画像aika
» 不調・・・(-ω-) (2008年12月16日)
アイコン画像ゆりえ
» 不調・・・(-ω-) (2008年12月16日)
アイコン画像aika
» 語りーの(・ω・) (2008年12月15日)
アイコン画像ゆりえ
» なし (2008年12月14日)
アイコン画像ゆりえ
» ナタ・オブ・レナ (2008年12月14日)
アイコン画像aika
» ナタ・オブ・レナ (2008年12月14日)
アイコン画像aika
» ナタ・オブ・レナ (2008年12月14日)
アイコン画像ゆりえ
» ナタ・オブ・レナ (2008年12月14日)