2008年11月13日(木) 22時00分


なんかいいことなさすぎ


てか悪いこと起こりすぎ


もうほんまに立ち直れんかと思った


勉強に集中せないかんな


いらんこと考えるほどの余裕がないんは分かっとるつもりやけどなー


頑張ろ

びりー 

2007年08月14日(火) 23時05分
ビリーズブートキャンプしたー




めっちゃえらかったしャ





腕がもうだめ・・・



腕立て何回させるんやってゆぅぐらぃさせられたし



けど明日もやるぜぃー「




意外とハマる笑

すたじお 

2007年07月22日(日) 20時52分
今日はスタジオ入り!!



毎回恒例の4時間コースフ



疲れたけどもぅ時間がないから泣き言は言ってられないね(o´∀`o)b



いつも通りリーダーからいろいろ指摘されました



まぁそうやって少しでもうまくなっていこうー



まだドラム始めて1年も経ってなぃからなぁー




あと、今日ようやく琴平祭りの曲が決まりました



あと1週間後だとゆぅのに(′∀`;)笑



がしかし(O□O;)



盛り上げ番長の〇崎君が来れないらしぃ('・ω・`)



がびーんだょ('・ω・`)




まぁそんな1日。

いえーいフ 

2007年07月22日(日) 0時25分
ブログ作っちゃった


ってHPに日記あるのに意味あるのか??


まぁ気にしたら負けだね


ってことでこっちにほんとの日記っぽいこと書いていこーっとヾ(≧ω≦)〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆじぽったー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドヽ(o^∀^o)
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる