やほほい 

2008年06月26日(木) 22時17分
お久しぶりでございます(・ω・)
そして放置してすいませんでした(´・ω・`)


仕事が忙しくて働いても働いてもお金が足りませんorz


づがれだー´`


あといくらだ?;
シビアな話しでごめんなさい;


明日からまたがんばって書きます★

FF3 

2008年05月28日(水) 14時27分
買ってしまたー(´∀`)w


ドンキで発掘しちゃったよねーw
買うしかなかったよねーw
実家に帰ってファミコン持ってこなくては(`・ω・´)
楽しみやー★

やすべえ 

2008年05月23日(金) 17時03分
前に味噌つけ麺食べたから今度は醤油らーめんにしてみた(・ω・)

でもあまり好きじゃなかったorz

なんか太麺でおいしいのは高円寺の味噌一てきがしました(´・ω・`)


やっぱ一蘭いけばよかった><


今からABCのライブいってくる!!!!!!
やっと安にあえる(*´ω`*)
たのしみや★

(無題) 

2008年05月22日(木) 11時14分
雪夜しゃんにもらった(・ω・)
かわゆすぎる(*´ω`*)

手のひらサイズがかわゆい!

(無題) 

2008年05月20日(火) 21時47分
みくしーいったんあがりました(・ω・)
また復活します★

なんとなく 

2008年05月19日(月) 15時49分
お腹が空いたので買ってみた(・ω・)
うまいかなー

うーん 

2008年05月19日(月) 13時06分
いろいろだるい(・ω・)

3連休が5連休 

2008年05月15日(木) 2時13分
いやー
自分が一番びっくりしたよねw
まさかの5連休w
ごーるでんういーくより長く休んだ(・ω・)
てか休めてないような休めたような(´∀`)笑


とりあえず10日は仕事いってーゆうちゃんに荷物渡して若干語りーゆみことご飯食べてオールして
11日の朝、みきとおっきーとまいまいと合流して店いってー
樹希さんのバースデーって事でビールワンケース入れたりシャンパンタワーが見れたりと、みきの私物と化したタワーでシャンパンかけが始まり寝てるところにシャンパンかけられる始末(´・ω・`)笑
服も靴も髪もベトベトーwww
でもめちゃくちゃ楽しかった★
朝の5時から夜の8時までのみましたー
そのままみきっちに泊まらしてもらい速攻就寝★

12日は夕方までみきと桃鉄の続きやってみき・樹希さん・雪夜さん・しょーじさんの4人集まりアフターシックスでランド行きました(`・ω・´)
かなり空いてたー(´∀`)
アフターシックスでもかなり乗れたし花火も綺麗だった★


馬場に戻ってきて雪夜さんちにお邪魔しましたー(・ω・)
初めて銭湯とかいっちゃって未開の地はかなり楽しかった!!!!笑
朝も早いので速攻就寝★

13日は8:30に中野集合のはずでしたが雨の為シーは中止(´・ω・`)
せっかく休んだかいもなくひたすら寝たー(´∀`)笑
久しぶりに死んだように寝れた★
夜は雪夜さんに無理矢理のませ雪夜さんが潰れたので就寝!!!笑


14日延長で寝続けました(・ω・)
夕方に帰ってバイト(´・ω・`)
なんとも充実した5連休でした★


樹希さんおめでとう(・ω・)
そしてランド楽しかったす★
次は富士急でwww
みんなおつかれー★



お久しぶり 

2008年05月08日(木) 17時10分
ゴールデンウイークに水族館とジョイポリスに行ってきました(・ω・)


ビックスモールンにあえたのが嬉しすぎました(´∀`)


あーたのしかった★



クラ会 

2008年04月26日(土) 10時59分
昨日いきました1時間遅刻で(・ω・)笑


あんまし絡めなかったよかうな絡めたようなー(´・ω・`)


でもみんな大好き★


おもしろい人たちでよかった(´∀`)
これから1年が楽しみです(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉橙
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やほほい (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やほほい (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やほほい (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やほほい (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やほほい (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» やほほい (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やほほい (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» やほほい (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やほほい (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 地元の (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる