眠い 

2006年09月12日(火) 7時09分
眠い(*´⊇`)     昨日ゎあやかと電話した・・(*p>v

暇人 

2006年09月07日(木) 19時26分
日記サボってました   今日ゎ帰りたくなかったから、スタバに行こうと思ったら・・・ぉ財布ガッコに忘れた事に気付いて帰りました(ノд`q)*。+     馬鹿だぁ ワラ                  そろそろ情報処理の検定の勉強しなきゃね     日曜日ゎ一旦家に帰って色々します(*p>v

宿題 

2006年08月24日(木) 16時19分
宿題終わりそうにないなぁ寝たらもうこんな時間だった ワラ        まぁ・・・明日頑張るか

終了 

2006年08月16日(水) 18時46分
バイト終わった(゚∀。) 明日ゎバイト休みだぁ  頑張ってメニュー覚えるぞッッ ワラ

無題 

2006年08月15日(火) 22時20分
友達カラ、メィルが来たんだけど、何んて言っていいかわからなかった自分が馬鹿らしい         そーゆー状況なのに夢を持って夢を叶えるために頑張ってるのがすごい´_ゝ` まだぁたしゎ夢なんてないし、あったとしても努力しないで諦めるだろうな
ぁたしだったら逃げてると思う。       
そーゆーのって人にゎ分からないくらいツライし悲しいんだろうな(;´д`)

(*´▽`*) 

2006年08月14日(月) 16時45分
宿題1個終わったぁ(゚∀。)

親戚の家 

2006年08月13日(日) 23時00分
親戚の家に行った(゚∀。)色々話せて良かった               明日ゎ洸太と遊ぶよッッ・(*´▽`*)

花火 

2006年08月03日(木) 19時33分
花火が家から見えたから写メったけど映り悪い・・・(;´д`)       あっでもキレイだったよ

ひま 

2006年08月03日(木) 17時31分
暇だよ         暇すぎる        今日ゎ僕等がいたを読んだりした(゚∀。)     さっき、拓哉からプッシュトークしないってメィル来たけど断った ッカぁたしのケータイできないから ッカ何でプッシュトーク?

お土産 

2006年08月01日(火) 17時50分
綾香、幸恵、愛子、愛奈、加奈子にお土産買ったから楽しみに待っててね↑↑ としえのゎ頼まれたやつ買ったから(゚∀。)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro saito
» (無題) (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtajgamt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる