子供の頃好きだった漫画が・・・

February 26 [Thu], 2015, 21:10
子供の頃好きだった漫画がハリウッド映画になると知って興奮しています。けど10年位前に読んだ小説なのでかなり前の事でラストを忘れてしまった。もう一度買いたくなりました。遊園地のウォータースライダーは水の勢いを殺さないように上手くシンクロして下るのが楽しいですよ。特に子供と手を繋いで流れると一体感があって夏休みの思い出の中の一つとして子供の頭に残ります。昔からパスタが好きでランチなんかにさっと食べに行くんですが専門店も幾つかあり安く食べられるので時間があるとお店に入っています。おかげで体重が気になり始めました。なぜかプリンが「食べて」と言っている気がしたので冷蔵庫を開けてはみるが今日は切れていた。普段は食べたくもなかったのに。どうしてこんな時だけ無いんだろう。なんだか白髪が増えたようです。兄姉と比べても圧倒的に多いです。勧められた白髪染めをやってみたんですが思い通りに染まらなくて期待ハズレだったかな、白髪染めを使わなくていい人が憎らしい。

僕はいつも9時間を目安に寝る生活を取るよう習慣づけています。極端に長い睡眠や極端に短い休息時間は脳に悪影響を与えます。また、適度な睡眠は疲労回復に役立ちます。いつも不思議なのはうちで飼ってる猫が何を考えて生きてるのか。俺が遊ぼうと近づいても無視するのに忙しかったりすると喉を鳴らして歩み寄ってきます。理不尽です。高校野球が開幕し色々な戦いが行われました。実力伯仲の好ゲームや光るチーム力、それら全て甲子園で行われました。願わくば頑張って試合が出来るよう応援しています。スズメ蜂は益虫で増えすぎた虫を食べる見たいですが虫全般がダメな私が考えるとどちらも「害虫」と変わらない。でも近頃は見る機会が減りました。何かあったのかしら?私は怪談とか信じてないのにホラー系の番組は苦手です。試しにさわりだけ見たりするんですが怖くてトイレに行けなくなって誰かに電話します。

早起きしてウォーキングして体力無くなったから休みたいとか自分勝手なんですけど。私は今月早朝出勤して成果を上げてますから。今日は任せろとか言ってたくせに帰りたいとか...携帯ゲームのレアアイテムが欲しくてコインを集めていますがすぐには貯まらないのでさっさと課金で買おうと思いました。冷静になってみると思ったより高くて止めました。またちょこちょこ貯めます。クロスライントレーディングダイエットスタートして明日で一ヶ月目標通り体重が減ってきていたのに実家に帰省して少し戻ってしましました。今日から再度運動します。今回こそ満足出来そうなんです。何ゆえ今日バイト必要?誰も来ないのわかる日にどうしてバイト呼ぶの?まだ明日の方がお客さん来るって誰だって思うのにああ、明日は自分が休み欲しいだけなのね、本当にムカつく。もう随分カラオケに行ってないはずだ。合コンで僕より下手な友人が言った「上手くない!」の野次が耳に残って歌を聞いてもらう事が怖くなりました。歌うのは大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gt9tf9a
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gt9tf9a/index1_0.rdf