看護師が彼氏ができない4つの理由

December 13 [Sun], 2015, 15:44
看護師は、白衣の天使と呼ばれ、女性からも男性からも憧れられる職業です。しかし、実際は、恋人がいない人、結婚していない人もたくさんいます。ここでは、看護師が恋人を作るのが難しいと思う理由についてみていきます。

1.休みが合わないため
看護師は、土日休みというわけではありません。夜勤があったり、平日が休みだったりで、他の職業の人と休みが合いにくいため、なかなか会う時間がないことが、恋人が作りにくい理由になると考えられます。

2.給料が高いため
看護師は、安定した給料をある程度の額もらいます。そのため、自分で自立して生活できます。そうすると、わざわざ恋人を作る必要を感じなかったり、自分より給料が低い人が嫌だと思ってしまいます。それが、作りにくい理由の1つになると思います。

3.出会いがないため
看護師は男性も最近はなる人がいますが、基本的には、女性社会です。圧倒的に女性が多いです。そのため、なかなか看護師 出会いがないのです。そうすると、男性との出会いが減るため恋人が作りにくくなります。

4.忙しいため
看護師は忙しい仕事です。日頃の業務はもちろん、研修があったり、夜勤があったりします。仕事が忙しくなると、なかなかプライベートにとれる時間が少なくなることが理由の1つと考えられます。

以上が看護師が恋人を作るのが難しい理由でした。忙しく、出会いがなかなかないため看護師は、恋人を作りにくくなってしまいがちなのですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gt768tgr4/index1_0.rdf