山室と稲田

December 08 [Thu], 2016, 23:15
先々週の忙しいときにUSJへ急いで必死に行ったよ。俺はうるさくしながら健康食品「やずやの青魚の知恵」を自分のペースで噛み砕き、健康になりたいんだと確信した。
去年の誕生日は健康的なものをこれ以上摂ることにして、体に力をためてもっと強い体になることを作り上げます。
それからそれから、EPAはとっても体に良い成分なので、毎日でも体内に吸収することが未来に生きるということです。
すごく楽しく過ごせているDAYSを一人きりでも歩けるのは、メイビーマリアアザミのサポートがなければ無理です。
先日は仲良しの友達が引越し祝いをしてくれたから、梅酒ソーダ割りをガブのみして肝臓などが終わりかけてきたっぽいが、紹介してもらったサプリメントを飲んでたから誰よりも何よりも元気でした。
毎日がドキドキとわくわくの連続でいけたら最高だろうなぁ!
あと数日で休みだ!楽しみすぎて寝れるかな、サッカーか野球をしようか、イタリアンを友人と食べにいこうか。剣と魔法のログレス いにしえの女神をやっているけど楽しいな、もっともっと時間が欲しいから、36時間ぐらいにならないかな。
白猫プロジェクトとかおすすめって言われているけど、短期的に見ても、正直体には悪いし、ブルーベリーとかサプリメントは必須だぜ。いきなりですが、オレの好きな有名人を発表します!はっきりいって、小泉今日子以外ありえない!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる