(無題) 

March 28 [Fri], 2008, 17:04

こっしービッグバン
かわゆす(^ω^)(^ω^)

 

March 23 [Sun], 2008, 19:42

どうしたらいいのか分からない

でも1つ言えるのは




自由がいい





ってこと。

みんな自分がやりたいこと
やればいいと思う
もちろんうち自身も

けどまだ迷ってる
答えを見つけなきゃいけない
何かきっかけになることが
来るのを待つだけだね

(^ω^) 

March 19 [Wed], 2008, 22:49

なんかアクセス数が微妙に増えた!
更新するようになったから?笑




明日は朝からバイト☆
イベントいっぱい行きたいから
頑張るお(^ω^)(^ω^)
あと服も買いたいっ!

今までバンドに
かなりお金かけてたから
今度は違うことに使う☆

(無題) 

March 18 [Tue], 2008, 15:03

プロフ更新した(^ω^)
まあーとくに変わってないんだけどw

じゃあ今から寝ます!笑


(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 23:20

今日バイト中に鼻血出したー
まぢウケる(゜∀゜)www

capsuleもっと行きたい!!
まぢ今好きすぎる(´;ω;`)
給料入ったらアルバム何枚か買おう♪笑

キラキラ*ミュージック 

March 16 [Sun], 2008, 13:40

やっぱcapsule最高!

こっしーまぢかわゆす(´;ω;`)
ヤスタカさん相変わらずかっこいい〜☆笑
てか、面白かったwww

うちにはあの3組の音楽がなきゃ
生きていけないなあ(>_<)
もっとライヴとかたくさん行きたい♪

久しぶり☆ 

March 15 [Sat], 2008, 11:36

みんな更新してるのに
全然更新してなくてごめんなさい;

曲ほぼ完成しました!
けど歌詞は載せないつもりです。
うちの場合、歌詞には
こだわって無いんで(^ω^)

曲にすごい自信があるわけでも
無いんだけど…www

まあーそこんとこ
ご理解の方よろしくです!




今日は大阪にぶーんしますお!
ぶーん⊂ニニ(^ω^)ニニつ
楽しみです(>∀<)!!!!!

capsule 

January 27 [Sun], 2008, 12:01

今、めちゃくちゃ
capsuleにハマっています!

みんな知ってますか(、∀`)?

中田ヤスタカさんと
こしじまとしこさんによる
ユニットなんだけど
めちゃ曲がいい(゚∀゚)!!
エレクトロニカ系です☆

中田さんはライア-ゲ-ムのサントラ手掛けてたり
Perfumeのプロデュ-スしてたり
凄い人なんですよ(^ω^)

それに2人とも
ファッションを含めルックスも最高!!

こしじまさんはギザかわゆすだし
中田さん…王子みたいw

最新アルバムの「FLASH BACK」も良すぎ☆
本当みんな聞いてみて!

音楽ヲタ(^ω^) 

January 17 [Thu], 2008, 23:07

今日はばんばんと
大須に行って来ました★

いや〜楽器店に
2時間近く居ました!笑
楽しいわ〜(、∀`)

なのに家の近くに
楽器店がないという
悲しい現実(゜◇゜;)

わざわざ安城から岡崎まで
行ってるんだぞ!!笑

それにしても、
コメ兵安いっ!!!!!

コンパクトエフェクターが
2980円だった(゜∀゜)
あと1000円安かったら
即買いだったのに(^ω^)笑

そして、リラックマの可愛さに負け
ピックを買ってしまいましたw

音楽は最高だあ★

いえ〜い★ 

January 16 [Wed], 2008, 19:03

最近ギタ-頑張ってます!
サボりすぎました…

最近はぶっちゃけ
ギタ-<DJでした。

DJ凄いやりたくて
ギタ-なんて全然触ってなかった

でも、自分の趣味でバンドを
粗末にしちゃいけないよね

それに、聴いて踊る方のが好き(^ω^)
だから機会があれば、
テクノな曲も作って
やれればいいなと(、∀`)

前のギタ-大好きだったときの
気持ちを思い出しました★
うちは成長するぞっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachu *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    ORANGE RANGE
    capsule*RYUKYUDISKO
    ギガントまいしてう(^ω^)

    最近はテクノ・エレクトロニカらぶイ
    中田ヤスタカ関係大好き♪


    ・コレクション-
    ご当地キティハンカチwww


読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» (^ω^) (2008年03月21日)
アイコン画像ばんばん
» 音楽ヲタ(^ω^) (2008年01月18日)
アイコン画像ばんばん
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像ばん
»  (2007年07月05日)
アイコン画像あ-ち
»  (2007年07月05日)
アイコン画像あっち
»  (2007年07月03日)
アイコン画像ばんばん
»  (2007年06月30日)
アイコン画像ばんばん
»  (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる