半年振りくらい? 

August 01 [Tue], 2006, 0:43
ちきが発見したので復活です。
今日は海老名に行きました。
ごちゃごちゃうるさいちきにイライラして、喧嘩しましたが、仲良く鳥さんを買って帰ってきました。
ちきが欲しくてしょうがなかったオカメインコを!!
りるりーと仲良くできるといいなぁ。
二人とも頭が黄色いのでりるを黄色って呼べなくなりますた。
んー、てんちゃんをとさかって呼ぶにょろ。
そーいえば、駅弁とか簡単そうだったよ。笑

おなかすいた 

March 18 [Sat], 2006, 1:16
メロンパン食ったけどイマイチだよね・・・
昨日はちきが引っ越しで夜勤明けで手伝って、夕方五時くらいに撃沈しました。
なんか誘われたけど目が目が開きませんでした(・∀・)
今日はぷんすこ怒りながらも大野にカラオケに行きました。
予定より早めに切り上げてお買い物したずら。お買い物は楽しい♪
カフェで食べたブラウニーがうんまかった(*´∀`*)
明日はお家に帰らなければいけません。
ちょっとさみちーね(´・ω・`)

んふー 

March 14 [Tue], 2006, 10:57
帰ってきて飯を食ったにょろ。
髪が伸びてうっとおしいことないね。
なんかちきは頭かゆいらしーぞ。(笑´∀`)ヶラヶラ
洗ってあげるって言ってるのにめんどくさいんだってー。
今日は、手直しやりたくないにゃー・・・

んにょ 

March 13 [Mon], 2006, 7:45
今日は定時でとっとと帰ってきてゴミを出しました。
ちきは寝てます。笑

んーと、おとといはちきの代わりにレオパレスセンター行って書類をもらってきてー
セガに持って行きました。なほぶーがワサビーフくれたよ。(*´∀`*)
その後、ジョナで飯食って、プリクラとって帰ってきました。
あとね!ちきが証明写真撮ったんだけど、何度も撮り直ししてるから機械が壊れたのかとおもたよ。バクショ。

んではー、僕くちゃいので風呂入って寝るにょろー。(*σω-)"

すんすん 

March 09 [Thu], 2006, 23:53
んー。
明日仕事に行くとお休みです。
つーか、みずほ銀行ありえねー。

ちまひょん25ちゃいおめでとうvv(は

ほーちきが 

March 08 [Wed], 2006, 22:58
いい感じ!!いい感じ!!って言ってた。 
いい感じじゃねーんだよ!!( ゚д゚)ヴォケ!!
うんこしにいったらメディアプレーヤーがリピートになっててアニソンが流れ続けたんじゃ!( ゚д゚)ヴォケ!!
悦子に野菜食べてる?って聞かれたよ。笑っちゃったよ。えのきも一応野菜だよね。

どーせ、ちきちきは中々帰ってこないだろーから風呂入って飯食って眠くなるまでゲームしよーっと。(●´∀`●)

ちきちきのやつ一番容量くってるであろうムービーフォルダ消し忘れてるよ。笑
つーか、バリュコじゃ物足りない。窓ガラスがビリビリいわない。
システムだけならそこらへんの音楽好きには負けないっすよ?(笑´∀`)ヶラヶラ

むぅ 

March 07 [Tue], 2006, 2:08
誰も見てないのもさみしいね(´・ω・`)
ちきちきがご機嫌です。ポーション飲んだからか?笑
今日は一日だらだらしてました。なんか、俺仕事してないみたいじゃね?バクショ
お休みの多い仕事なんですよ。うっかり間違えて今日の朝出勤しそうだったしね。

明日から日勤なのでちきちきと一緒にいれるずらー♪
あと、ちょっとだね・・・(・ω・`)ぺー


すんすんすーん♪ 

March 05 [Sun], 2006, 20:21
今日も町田に行きました。
ブックオフでゲーム売ってー、ぶらぶらしてー、マック食って帰ってきました。
ちきちきはゲームに夢中です。
かわいいなぁ。(●´∀`●)
お金がなくてちとやばいです。
木曜までもつかな・・・(´・ω・`)

んー 

March 04 [Sat], 2006, 21:58
今日はスーパーにお買い物に行きました。
薬局のほうが飲み物とか安いよねー。
卵はセイムスが一番安かったにょろ。

昨日、子供にだまされるお父さんみたいに買ったゲームはセーブデータが一個しかないので僕はやらせてもらえません。。・(°´□`)゜・,
僕もやりたい・・・(´・ω・`)
暇だからパソゲーでもやろーかな・・・

またつくったにょ。 

March 03 [Fri], 2006, 23:53
ほーちきが死んじゃうからね。
今日は町田に行ったよ。
雨降ってたから小田さがはやめました。
クレープ食ってー今川焼き食ってーだらだらしてー中華食って帰ってきますた。(●´∀`●)
帰りにドラマでゲーム買いました。
二人でいると楽しいねー、ちきちき♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gt500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる