移転します 

2006年10月21日(土) 23時28分
FC2ブログに移転します
URLはhttp://s8823.blog80.fc2.com/です
まだ何も書き込んでない状態です
明日文化祭2日目で確実にすることないのでその時更新します
こっちだと携帯からも更新できるのでものっすぉい短い日記が1日に何回も更新されるかと
電車の中暇なんで
よろしくお願いします

またまた指定型バトン 

2006年10月21日(土) 12時58分
今日は文化祭です
なのに超暇ってど う い う こ と だ
準備あんなに時間かかったのにありえねぇ
何か追われただけって感じだなぁ
しかも食べ物屋さん少ない!!
3店しかないってどういうこと!?
結局いつもと同じように吉野家です
あーあぁーー姉ちゃんのブログとか友達のサイトとかリンク貼っちゃお

お母さんに「ズボン欲しいよー」とダメ元でねだったらあっさり「5000円までならいいよ」と言ってくれました
ヒャッホ!
月曜日は原宿に行くぞい
次のバイトどーしましょかねー

しろっぷちゃんから指定型バトン回ってきました
指定は「アベさん」!!!!ナアァーーーイス!

「単語指定バトン」
・回してくれた人から貰った『単語』を『』の中に入れて答える
・また、回す人に指定すること

●最近思う『アベさん』
・CARRIEライブ行ってみたい
・でも曲どんなんかわかんない・・・
・しかも金ない
・もう40歳かぁ・・・
・髪切ってほしい
・バースデイはギター二人いても何の問題もないと思うのでぜひ
・てゆーか頼む

●この『アベさん』には感動!!
ギター
かっこ良すぎる
あと細さとか手の甲の骨とかもう全部

●直感的『アベさん』
イグアナ。目つきそっくり

スーツ
ドクロ
革ジャン
抱きつきた(死ね)

●こんな『アベさん』は嫌だ!
急にアコギを弾き始める
弾き語りとかしちゃう
ききき気持ち悪い

●この世に『アベさん』がなかったら…
TMGEがあんなカッコイイバンドになってなかっただろうね
好きーーーー!!!!

●次に回す人5人(指定付きで)
・姉ちゃん(「菅波さん」で)

「フラフラしたっていいじゃないかよ」 

2006年10月20日(金) 23時08分

久しぶりの更新ですごい発表がありますよ
ウフフ
最近文化祭で忙しかったからね、精神的にも体力的にもイライラしちゃって周りに気を使えなかったり、睡眠不足のせいで頭がボーっとして何も考えられませんでした
マンガがなければここまで追い込まれなかっただろうけど、何だかんだで全部終わらせた自分にちょっと感動
良かったまだ自分に希望が持てる
うちより頑張ってた人いっぱいいるけど偉い!よくやった!と褒めたい
今年の文化祭はお店出さないのでまったり作品見てオシマイです
1日だけで充分
同じ科の人の作品、準備中にほとんど見ちゃったし
とりあえず明日の椿屋ライブは間に合いそうなので一安心
貴樹ー渋谷公会堂進出おめでとう
「シーシーレモンホール」なんて名前に変わっても「渋谷公会堂」と呼び続けてやる

バルーンスカート、よくよく考えたら姉ちゃんが持ってるのですが何だか最近流行ってるそうで(流行ってるからバルーンスカートの存在を知ったんだけども)、みんな履いてるので履きたくないです
自転車こぎにくいしね
やっぱジーパン
そろそろ新しいズボンが欲しいぞ
ジーパン3着しかないんじゃ毎日同じような格好になっちゃいます
そういや文化祭準備中は靴が汚れるかもとコンバースしか履いてませんでしたが、明日はVANSの靴が久々に履ける
ウヘヘ幸せ
VANS、靴なくす夢見て大号泣したぐらい好き
ああぁーーー噂の原宿スプラウトに行きたい
すごいらしい
写真だけでも品揃えが豊富でした天国天国!!!!
「これならいくらでも出す」っていうのVANSぐらいかな
いい加減ジャージが欲しい

去年の11月から続けてきたバイト
今月いっぱいで辞めます

何故放送しないタトゥードタキャン時の映像 

2006年10月15日(日) 0時56分

来週のMステクロマニヨンズと吉井さんってマジか!!?
ヤベェよヤベェよ!!
うっはー楽しみだ!ヘヘ!
早くベースボールベアーとバインとACIDMANとスネオヘアーもアルバム発売しないかなー
発売日がかぶる気満々だけれども
出してくれればいいさ!

姉ちゃんから大分前に回ってきてた指定型バトンやります
指定は【スピッツ】

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【スピッツ】
・RIJF初参戦で生まれて初めて最前列で見れちゃった
・声が渋くなった
・ここまで変わってないバンドは他にない
・最近になってやっとわかったスゴさがいっぱいある。まだわかってない良さもたくさんある
・スゴイ

◆この【スピッツ】には感動!!!!
・「愛のことば」
・「ウサギのバイク」
・メロディが素晴らしい
・歌詞に入ってるちょっとした毒

◆直感的【スピッツ】
犬(笑)

◆好きな【スピッツ】
ずっと変わってないし変わらない
実はカッコイイところ

◆こんな【スピッツ】は嫌だ!!
急に態度が大きくなったりしたら嫌だな。お願いだからあの低姿勢のままでい続けて!

◆この世に【スピッツ】がなかったら
今好きなバンド知ってるバンド全部知らないままだった
あといろいろ

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
10ニーン?ナンテイッテルカリカイデキマスン
じゃあバトン返しでシロップちゃん!
指定は君の大好物の【メガネ】だ!!

「思い付き色」バトン 

2006年10月12日(木) 20時30分

何見てんだコラァ
お久しぶりんコンプレックスの塊アキラです
しろっぷちゃんから回ってきた「思い付き色」バトンいってみよー

「思い付き色」バトン

・青から思い付く物(又は事)は何ですか?
水とか空とか海とか定番な物しか出てこない
あと今視界に入ってきたセロハンテープセットするやつとうちの携帯

・赤は?
りんご、血
あと今視界に入ってきた鉛筆削り

・黄色は?
卵の黄身
あと今視界に入ってきたメモ用紙

・緑は?

あと視界に入ってきたカードリーダーライターの箱

・ピンクは?
桃(ピーチ)、兄様、口紅
あと今視界に入ってきた「日時変更」、「カテゴリ追加」のボタン(ヤプログ使ってる人はわかるはず)

・黒は?
髪、暗闇、服、お葬式(喪服)、スーツ
といえばやっぱりTMGE

・灰色は?
カーディガン(上着)、空
あと今視界に入ってるパソコン

・白は?
雪、白紙、シャツ、服
いいよねーシャツ
最高だよねシャツ

・銀は?
水銀、スプーン、フォーク

・金は?
金、砂金、黄金、宝、光り輝く物

・今更ですが、これを回してくれた人へのイメージ

多分カーディガンのせいだと思う(笑)
よく紫の服も着てるし

・貴方のイメージカラーは?
う〜んモノクロだと思う
あんまり色のついた服着ないからねぇ・・・

・では、最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい
しろっぷちゃんがうちにしか回してなかったからうちも一人にしか回さないのさ!
ざきこちゃん     オレンジとか黄色とか柑橘系の色

明日は美術館に行くとかで遅刻したらおいてかれてしまうので頑張って早起きしなくてはならないのです
うぬおー最近いつも眠いのにーー

嬉し恥ずかし朝帰り 

2006年10月06日(金) 13時24分
お泊りしてきましたーィヤッホー!!
人の家なのにあんな気使わなかったの初めてだ
そんで今朝は家に帰って今日の授業に必要な物をちゃんと持ってきました
ただでさえ疲れてたのに雨が降っててだるさ倍増
でもちゃんと学校来ましたよ!
なぜか先生来ないけど(来ない方がいい)
まぁ今日はマンガ書くために学校来たと思うことにします
家だとダラダラしちゃってダメなんです
「やろうやろう」と思っててもゲームやっちゃったりテレビ見ちゃったり・・・
「地球防衛軍タクティクス」も買っちゃったし余計ね、やらなくなっちゃうから
KH2にまたハマってるし(笑)
とりあえず今日のバイト休ませてー
あぁそういえばバイト先の大嫌いな社員さんがいつの間にか異動になってて、大好きだった社員さんが戻ってきてました!!
ウハハッ!異動ステキ!
二度と戻ってくるなよーアッハッハー
早く家帰って寝たい
何で眠い時って時間がこんなにゆっくり過ぎるんだ


もう御茶ノ水こんなになっちゃいました

「あの豆腐ないんですけど」 

2006年10月04日(水) 15時02分
マイミクのつなぐさんのを見てしまった

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :頬がこけてる人
 ☆体型:とにかく細身。手の甲に骨が出てればなんでもいいです
 ☆身長:自分より高め
 ☆服装:シャツ!!!
 ☆性格:優しくて理解してくれる人。受け止めてくれる人
 ☆髪型:その人に似合ってれば何でも。でもパーマは勘弁
●年上が好き?
  できれば。でも精神的に年上ならOK
●財布はどんなのを使ってますか??
 コンバースのシルバーの
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 携帯会社:WILLCOM
 機  種:WX310SA
 カラー :シルバー
●使ってる携帯ストラップは??
 民生のチープトリップツアーのとバインのアダバナツアーのと、タワレコ限定の目玉の親父のと大阪で買ったたこ焼きどーもくん
●バッグはどんなのを使ってますか?
 無印で買ったショルダー
早く和柄の布はりつけないと
●[バッグ]の主な中身は??
 財布、携帯、CDプレーヤー、CDケース、メガネケース
あと最近はPSPも。もちろん王子のケースに入れて
●今はいてるパンツの色は?
 薄い青
●星に何を願う?
 えーと星野君と結婚し(強制終了)
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白かな。何色でもいい
●好きなスポーツは?
 バトミントンとバスケ
球技が好きです
●好きな日
 日曜日
休みの日
寝坊できる日
●最後に観た映画は?
 何だろ「スクラップ・ヘブン」かな
加瀬君に萌え萌えで内容あんま覚えてない
●怒ってる時どうする?
 その原因になった人をひたすら無視
●夏か冬どっち?
 冬
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 えーいつだろう?多分「ウォルター少年と夏の思い出」見た時
感動で大号泣
まだ見てない人は見るべき
●ベットの下に何がある?
 うちは布団です
●昨夜何した?
 パソコンしてテレビ見てた
ロンハー
●好きな車は?
 てんとう虫とかビートルとか昔の車
顔がかわいいやつ
●好きな花は?
 桜
嘘です
毛虫の住処なんで嫌いです
好きなのはわからんす

ミッキー戦隊 

2006年10月03日(火) 20時48分

何故見た時に戦隊物っぽいと気付かなかったんだ私!!!
安さとミッキーに目がくらんでしまった
ウォルトマジック
いいさ誰が何と言おうとどんな目で見ようと買ったからには着て行くさ
ジャージだって立派な服なんだバカにすんなよ!

今日は学校終わった後に渋谷のタワレコに行って吉井さんとオダギリジョーのアルバムとその他もろもろ買ってきました
つかプレミアム盤デカッ!!
予約したかいがあったわ
もうどこでも完売状態だもんね
6000円以上お買い上げでWポイントキャンペーンやってたのであっという間に半分以上たまりました
・・・これ一列もたまってなかったのにスゲェ
んで下は39108のジャケット撮影に実際に使われた自転車だそうで



吉井さんが乗った自転車!!!
渋谷タワレコは行くたび感動します
渋谷は嫌いだけど

あ〜明日起きれるかな〜

元太株急上昇 

2006年10月02日(月) 21時05分
コナン見たぞ!途中からだけど「天国へのカウントダウン」見たぞ!
元太ああぁぁぁ!!!
お前カッコイイな!(大興奮)
叫びながら拍手しましたよ!
やっぱコナンはいいな〜
実写のCMで小栗旬が「らーーーん!!」って叫んでるの見て大爆笑したけど
コナンがスケボーに乗って隣のビルに飛び移る場面も大爆笑したけど
やっぱコナンはいいな〜
実写なんて見ませんよ
「世にも奇妙な物語」見てますよ
広末涼子は可愛いな
つか最初っからいきなり恐そうなのやるんですね
よりによって鏡ですか
鏡大の苦手なんですけど
まともに見れないんですけど
しかもさっき隣の部屋に姉ちゃんいたのにいなくなってるしいぃぃ!!
一人にしないでええぇぇ!!!!

アルテマウェポンゲットオォォ!!! 

2006年10月01日(日) 19時21分

オリンポスコロシアム一段落つけたらオリハルコン手に入ったので合成!
ぃやったぁー!
何かやらなきゃいけないことがある時に別のことするとはかどりますよね
次は裏闘技大会だ!!
燃えてきた
マンガなんて知りません

ミクシィの桝屋さんのところで見たおもしろバトン
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。
○足跡の残ってた場合、読んだとみなします。

あ  汗  いきなりこんな回答?
い  いいですか?
う  うどん  好きなんだもん
え  え そのままかい
お  奥行き 棚探しててメモった時のです     

か  カバン 探してたシリーズ
き  教室
く  くれたまへ 偉そうに
け  検索
こ  細かすぎて この後絶対「伝わらないモノマネ」だ

さ  最初
し  シート
す  好きなんだよね 何かうぜぇ(笑)
せ  正解 アタック25?
そ  そんな

た  高さ これも棚のやつ
ち  ちゃん
つ  伝わらない ほら!
て  てん
と  とってるから

な  なので
に  に そのままかい2
ぬ  布
ね  ネーム
の  のさ 何かうぜぇ2

は  幅
ひ  ひとつ
ふ  吹き
へ  ヘイヘーイ  何かうぜぇ3
ほ  方は

ま  マジ
み  みたい
む  無理
め  面倒 口癖
も  モノマネ ほらきた!

や  休み
ゆ  裕二 中田さんだ!
よ  よろしく

ら  ラック
り  良 無印かな
る  る そのままかい3
れ  連絡
ろ  録画

わ  わかりました
を  をたくさん
ん  ん そのままかい4

ら行が抜けてたので追加しておきました
みんなちゃんとやるんだぞ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像万五郎
» 「思い付き色」バトン (2006年10月13日)
アイコン画像37
» 「思い付き色」バトン (2006年10月12日)
アイコン画像くま太郎
» GO!GO!スカンジナビア (2006年09月28日)
アイコン画像灰色
» 満点オメデトウ (2006年09月24日)
アイコン画像くま太郎
» Fuck!ダフ屋! (2006年09月20日)
アイコン画像くま太郎
» ポスターもついて0円なんて太っ腹! (2006年09月12日)
アイコン画像まっちゃん
» PSPが手放せない (2006年09月10日)
アイコン画像Myamada
» ROCK IN JAPAN FES.2006 8/6 (2006年08月10日)
アイコン画像皮背
» ハチミツとクローバー 9巻 (2006年07月14日)
アイコン画像灰色
» 魔法のコトバ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gt400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる