はぁ… 

March 08 [Thu], 2007, 15:31
捨てなきゃダメかな…

どんだけ… 

February 21 [Wed], 2007, 7:54
ジャンプ買ったつもりで会計して、何か知らないマンガ載ってるなと思いながら読んでる途中で、間違えてマガジン買ってたことに気付いた…

いつだったか 

February 13 [Tue], 2007, 21:31
パルコで買い物してクジ引いたら当たったソムリエナイフ。かわいいからまだ使わずにしまってある。まずケースがかわいい。模様からしておそらくクリスマスだったんだろうなぁクジやったの(笑)
しっかしワインストッパーは一生使わないだろうな…。ワインの美味さがわからない大人です。

フォンダンショコラパフェ! 

February 07 [Wed], 2007, 17:01
ふがぁ〜うまかった!ナッツとかゴロゴロ入ってるしよう〜うまいうまい!久しぶりにガッツリ遊んで満たされたました…!東京に住んでて良かったなぁ!今なら空も飛べる!(笑)

大好き 

February 03 [Sat], 2007, 16:34
手前のジョニーはストラップで、やっことお嬢は鞄に付けてるキーホルダー。ノーマル豆腐を引き当てれない…!!
あとハンカチは『ど』。自分の弁当包むのに使ってた。

ナポリタン 

February 01 [Thu], 2007, 13:52
作るの楽だから好きです。うまい。しまったサラダ忘れてた…!

モルモット 

January 31 [Wed], 2007, 14:50
かわゆい!

おはようございます 

January 28 [Sun], 2007, 10:20
オンリーへ向かう電車の中です。新刊の自宅ぶんがまだ届いてないので会場搬入ぶんで初対面です…こわい!(笑)

なかなか眠れず明け方まで友達からの言葉を思い出してクスッとしてました。うるるんは卑怯だよ!!(笑)
ヒトシのiPodにはいまだに『ショコラに夢中』が入ってます。魔女本の名残です(笑)

あぁ今になってドキドキしてきた…最高に挙動不審。こんな時にかぎって聴いてる音楽はOTOGAMEハート…!あわわ…ショコラショコラ…!

べにあかくん! 

January 26 [Fri], 2007, 12:50
スイートポテトと言えばコレです。おかんが墓参りに行くと必ず買ってきてくれるのです。うまい(*´v`*)

遠かった… 

January 22 [Mon], 2007, 19:34
出来ることは全てやろう!と、印刷所に行ってきました。コメント用のページの絵も描き直した!行って良かった…!そして通販用のオマケペーパーがなくなってしまったので、裁き用に作ったペーパー刷ってきました。しばしお待ちを!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gt1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる