スーパー銭湯 

2005年02月05日(土) 23時12分
あっとゆーまのバイト3連休でした昨日彼女が夜中にきて、二人で夜中にスーパー銭湯にいってきましたこれがまた広いのなんのお風呂好きの僕にとっては大変満足のいく時間でした

ところで、今弟が合宿での教習所に通ってます。俺と同じように小学校から運転してるせいか、教官に『運転暦あるなあ〜?』といわれたそうな・・・来年から弟も同じ大学に来るため、早くあいつにも車を探せねば車探しといえば、俺のバイト先の先輩?笑 は、ハイラックスのトッラクが欲しくて欲しくて仕方ないみたい可愛そうなぐらいハイラックスすきなのに中々ないのよね・・・がんばって探してあげないとそろそろ爆発しそうな勢いです

たられた・・・ 

2005年02月03日(木) 22時09分
お久しブリーフ!テストが終わったらいきなりウィルスにやられた妖精ですやっと直ったのはいいけどまた調子悪くてブログどころじゃなかったそして今は俺が風邪ひいてるみたいな
そうそう、この前書いた、「気になる人」の話だけど、やっぱあれは無しなーんか自己中な子でだめだわ・・・あれ以来なーんもなし。まあ彼女いる俺がこんなことゆーのはそもそも間違ってるけど今はH2みてまったりしてます一人で

テスト修了!! 

2005年01月26日(水) 0時10分
久しぶりのブログだ今日でやっと長かったテストが終わった・・・テスト期間中は覚えることだらけで自分の時間とかなかった。でも唯一の楽しみは、ある人とのメールやチャットだった。ここはぶっちゃけるとこだから話ちゃう俺にはもうすぐ2年になる彼女がいる。でも最近、同じ学部の子とメールしたりしてる。その子はホンとに不思議な子で、その子にも彼氏がいるのに毎日のようにメールが来る

その子に「なんでメールしてるの?」って聞いたら「私は男女の友情があると信じてるから」だって。思わず「俺も・・・」なんていったけど、モロ自分の好みの子から毎日メールが来たら勘違いするのも無理はない!!って勝手に自己決定してみた。その子とはお互いの彼氏、彼女の話や、たわいもない話をしている。俺的には、彼女に内緒ってことと、その子にもウソをついてることにダブルにショックを受けたりしてる。ありえないね・・・こんな馬鹿。ぶっちゃけ性格が合うわけでもないのに、毎日学校で探してた。今日もあっちから「車ないけど今日はもう帰ったのかな?」なんて来る始末

救いようないよこんな馬鹿。今日改めて俺は最低な奴だと確信した。みなさんご注意を

テスト初日☆ 

2005年01月20日(木) 16時23分
毎日、更新するはずがテストで忙しく久しぶりの投稿になっちゃった今日は国際政治経済論名前だけで嫌になってしまうでも昨日徹夜したおかげで完璧だったところで、今日はあぶない刑事について少し。昭和61年放送開始で、テレビシリーズは76話にものぼる長編シリーズ。当然、俺世代の人は名前くらいしかしらないだろう・・・でも、普通の刑事ドラマと違ってユージとタカの軽快なアクションやアドリブがたまんないだなあ
DVDボックスも当然持ってて、映画にいたってはほぼ全部セリフも覚えてるくらい見た。うん本当に何回も見てるあと好きなとこは・・・何個でもいえるんだけど、車に関係するとレパードって覆面つかってます。もうレパード事態、日本にはないけど、あんなちっさい車に3000CCのターボで最高なんだなユージは警察のくせにベルトはしないわ、ドリっちゃうわ、本当にクレイジーまたこれについては、書く。今日はここまで。

レポート・・・ 

2005年01月17日(月) 0時54分
昨日は、予定通りスタンドの新年会にいった3時までボーリングして帰ってレポート徹夜でやったなので、ブログは一日お休みしました今は友達のミスターサーファーがきて一緒にレポートやってます。明日から本格的にテスト勉強しなきゃいけないので、また忙しくなりそうです明日はもう一つの趣味であるあぶない刑事について書きます!!

バイト・・・ 

2005年01月15日(土) 14時30分
予想された関東の大雪もなくなり、11時から8時までみっちりバイトをすることになったほんとに疲れたでもバイトしてて思ったのは、神奈川の人も意外にスタッドレス持ってるってゆー事。こっちで少しでも雪降れば交通は大問題だよね
そんなこんなで、昨日の日記を今日書いてます今日は疲れてるので以上ですたわいもない話でごめんなさい

レポート・・・ 

2005年01月14日(金) 23時11分
テストですよレポートですよタイトルに『懺悔』とかいってるのにまだそんなに懺悔することはありません今日はさっきまでバイトでしたそしてこれからレポートです今日のレポートの課題は安楽死と自己決定権資料を読むだけで頭がいっぱい
実際問題、自分はどうゆー状況で死ぬのかな・・・なんて少し考えたりもした。夕方、ドラマの再放送で医療系のやつみて、更に考えさせられたでも、俺が死んだら何人くらいの人が悲しんでくれるのか。人間、生きるために生まれてきたのだから、死に方や死ぬことなんて考えなくていーという判断に最終的にはたどりついたまだ、20年しか生きてないからこの先死にたいほどつらいことあるかもしんないけど、今日考えたこ思い出せたらいいなってなんだかしんみりしちゃいました明日は関東でもみたいだね。11時からバイトだけど最後に・・・人間には自分で死ぬことを決める権利なんてないよ。1回しかない人生精一杯生きよう

マイカー♪ 

2005年01月13日(木) 18時49分
こんばんわ今日はいきなりマイカーについて少し触れたいと思います車が好きな割りに乗ってるのはいたって普通のTOYOTAイプサム親からもらったのでありがたく乗ってます画像の乗せ方がまだわかんないので、またにしますが、主な改造点は、マフラー、ローダウン、アルミ交換、ルーフレール穴パテ埋め、音響、クリアウィンカーact学生なんで、ホンとはやりたいことだらけなのですが、実際進んでません今年で9年目のポンコツですが、スタンドでバイトしてることもあり、月一ポリマーに毎週洗車、メンテナンスはバッチリです。誰も捕らないでしょうがいっちょまえにセキュリティーまでついてます大学に入って2台目ですが、このは卒業まで大事に乗りたいな

祝 初ブログ♪ 

2005年01月12日(水) 1時36分
はじめまして友達に紹介してもらって初めて自分のブログを作りましたはじめてなので、まだわからないことだらけですが、なるべく毎日その日の出来事や感想を書くのでみなさん見てくださいあと趣味の車について色々書きたいと思ってるので、車好きな人はどんどんご意見くださいねちなみに僕は神奈川の大学に通う2年生です目標は知り合いには内緒で日記を書くことです
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ISSY
» テスト修了!! (2005年01月26日)
アイコン画像ISSY
» テスト初日☆ (2005年01月22日)
アイコン画像ISSY
» マイカー♪ (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gt-wagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる