PSP での UMD吸い取り方

June 01 [Tue], 2010, 1:19
     参考になれるとうれしいです。





ファイラーいらないですよ!!
CWF3.71ぐらいでできますw
んじゃかきます!
まず
クリックすると元のサイズで表示します
最初の画面でSELECTを押します
そしたら
英語でいろいろ出てきます
その次に三番目にある
USB DEVICE
ってところをメモリーステックから
クリックすると元のサイズで表示します
UMD Discに変えます
そしたらその画面に出てるやつをけしてPSPにUSBつないでUSBモードにしましょう!


そしたらパソコンにそのゲームの吸い取った奴が出てくるのでそれをいったんデスクトップに送ってください(結構じかんかかります)

できたらPSPのモードをメモリースティックにしてUSBつなぎます。
そしたら最初のところにあるISOファイルにさっき吸い取ったゲームをいれましょう!(ISOファイルがない人は作りましょう!)あとこれも結構じかんがかかるのでDSとかしといてくださいww
そしていれれたら
PSPのUSBモードをきってゲームの一番したのメモリースティックのところに吸い取ったゲームがあるはずです!

クリックすると元のサイズで表示します
その吸い取ったやつのうえで○をおすと起動します!!
起動したら
おつかれさまでしたww
  • URL:http://yaplog.jp/gt-r34/archive/22
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
二股とヵ
サイテー
あんなINキャラと付き合ってどうなんねん(怒)
お前ガチでうざい
なんのたらしやねん
July 19 [Mon], 2010, 9:04
おい!ヘたれのシャバ増!
こんなちんけなHP消してくれww
もうあるだけで目障りやw
末梢してくれ
July 18 [Sun], 2010, 20:57
二股のゲスちん野郎!
くたばれwそしてこの世から消えていなくなれ!
July 18 [Sun], 2010, 20:55
なんじゃぁぁ〜〜!
このHPは!!
しょーもなくて下らん事しかのってない・・・orz
ゲスのHPか?ww
July 18 [Sun], 2010, 20:49
それ分かりにくかったため分かりやすいのをdz♪
PSP用ファイラー バージョン6.6です。
○ツリー状にファイルを確認できます。
○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
○日本語が出ます。
○ISO, CSO, ZIP, RAR, 7Z の内容確認・展開ができます。
○wav,mp3の再生ができます。
○UMDデバイスのリッピングができます。
○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
○テキストファイルの内容を確認できます。
○バイナリファイルを編集できます。
○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
○フラッシュメモリも確認・編集できます。
○ファイル名の変更もできます。


最終更新履歴


2010/01/31
version 6.6:
 ○filer
  ・2Gバイトを超えるディレクトリサイズが正常に計算されなかったバグを
   修正した。
 ○オーディオプレーヤー
  ・再生するオーディオが無いときに↑を押すと落ちていたバグを修正した。
  ・UMDドライブ上で起動されると落ちていたバグを修正した。
  ・バックグラウンド動作モードを追加した。
  ・タグ文字列の文字コード変換表示機能を追加した。
  ・再生時間を表示する機能を追加した。
  ・長いタグはティッカー表示するようにした。
 ○画像viewer
  ・○+□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加した。
   (アーカイブ内の画像はマークできません)

  (以下はreadmeより転載)
  フォルダ内にFolder.jpgがあればそれを、無ければ最初に見つかったjpg
  ファイルを、ジャケット画像として表示します。
  バックグラウンド動作モード時、オーディオプレーヤーが起動されると、
  状態により以下のように動作が変化します。
   1)ファイル操作メニューから起動された時:そのまま以前のプレーヤー
     を表示する。
   2)mp3ファイルまたはwavファイル上で○を押された時:以前のプレー
     ヤーは破棄され、カーソル位置のオーディオファイルが再生される。
  注意:バックグラウンド動作時は、CPUの負荷が大きくなると音声再生が
  一時停止することがあります。

/* Please donate (only U.S. $10), if you feel Filer useful.
Paypal & credit card will be accepted. */
http://www.geocities.jp/mediumgauge/
June 12 [Sat], 2010, 13:41
麗斗w
ふーーん
June 12 [Sat], 2010, 13:36
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gt-r34
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・車をナガメル。
    ・soccer
    ・音楽を聞く。
読者になる
i love soccer
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像青江
» PSP での UMD吸い取り方 (2010年07月19日)
アイコン画像青江
» PSP での UMD吸い取り方 (2010年07月18日)
アイコン画像青江
» PSP での UMD吸い取り方 (2010年07月18日)
アイコン画像青江
» PSP での UMD吸い取り方 (2010年07月18日)
アイコン画像それ分かりにくかったため分かりやすいのをdz♪
» PSP での UMD吸い取り方 (2010年06月12日)
アイコン画像麗斗w
» PSP での UMD吸い取り方 (2010年06月12日)
アイコン画像
» う●こでも食うかい??? (2010年05月30日)
アイコン画像あははん
» 大きい人 (2010年05月15日)
アイコン画像今何時???親父(ハァト♪
» 今日の出来事 (2010年05月15日)
アイコン画像たく
» 大きい人 (2010年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる