お引越し 

2007年01月06日(土) 13時45分
皆様、こんばんは。
巳陸です。
今回、ブログを移転することになりました。
まだお友達には全然報告してませんが、とりあえず先にここで報告しておきます。
ヤプログはとっても可愛くて中身が使いやすくて大好きなんですが、
最近わたしのPCとの相性のせいなのかなんなのか、
すんごく不安定なんですよね…。
なので移転を決意致しました。
ここでのテンプレートはかなりかなり気に入っていて、それが理由で移転を悩んだりしましたが、
今度は白背で書くのもいいな〜と思って、
色々探していたら、すんごく惹かれるテンプレートを発見したので、ここを残して移転することにしました。
正直、ピンク色は嫌いなんですが…
肉球のピンクは大好きです!ってことで!(笑)

そんなわけで引越し先でもよろしくお願い致します!
引越し先は、

です!バナーをクリックしてね♪
永い間、お世話になりました!>ヤプログ☆

元旦 

2007年01月01日(月) 23時15分
ネットがつながらない上に、ひぐらし祭囃し編クリアしてからPC立ち上げるだけで重くて動かないー!
早く軽くなんないかな…

無人島 

2006年12月28日(木) 21時25分
有野課長の無人島生活を応援中(笑)

姫伝説って!
ゲームかよwww

心地良い風 

2006年12月28日(木) 8時38分
今日は寒い…というより、むしろ心地の良い風日和!寒いというより涼しい。涼やか!
図書館に返す本持って来ればよかったー!
で、本いっぱい借りたかったなー…

MerryChristmas2006 

2006年12月25日(月) 0時11分
忘れられた歴史
忘れられた存在
忘れられた思い出
――その淵に僕は立つ

夕闇に浮かぶ赤と黒の陰影
背後に広がる森の底深さ
黒は闇 闇は漆黒 そして無のループのように

…今、何時だろう?
胸の懐中時計は午後十時を指す
無人の学び舎に
丸時計は二時四十八分
…午前か午後かは解らない

空気は鎮まる 清く美しい冷張
寂れた廃墟に 僕の足音だけが静かに響き、

…リン

と、

…リン、リン、

凛、と

次第に鈴の音と重なり合い………

そして沈黙の学び舎は微かに奮え
時計がかちりと動き出した
僕は鞄を広げ
小さな星の煌めきを 校舎に舞わせる

鈴の音は星の煌めきを携え
そして、闇を纏い…熔けてゆく



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MerryChristmas2006
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2006年12月24日(日) 19時27分
そんなわけで姫だっこ☆
これで年が越せるわ!

ダメだぁ!(懐かしい☆) 

2006年12月21日(木) 8時33分
…と言いながらなだぎ某氏の真似をしてたことを白状します(笑)

いやー最近はめっきりPCも触ってません…
仕事でずっとPC触ってるので、家に帰ってネット開いたりするのが億劫に… いやーダメですね。
ブログも携帯更新だしー…
年内にはなんとかしなきゃ!
mixiも辞める気がすっかり放置。でももう少し頑張って使ってみます。


つか、オクだけでもチェックしとかなきゃ!

古出** 

2006年12月19日(火) 0時01分
ひぐらしサクサク進めるつもりが、ちょっと面白くなくなってダウン;
我慢して読み進めましょう。

転校生には驚いた…!

強い意志こそ、運命を創るただひとつの基盤 

2006年12月18日(月) 12時23分
ひぐらし祭囃し編…

やっとプロローグが終わって、やっとやっとカケラ紡ぎをやってます!


↓ややネタバレあり


























皆殺し編であんなにも憎悪を燃やした彼女への気持ちは、プロローグではむしろ応援してしまってました。
頑張れ!生き延びろ!
彼女が生を受けた意味を見出だし、音楽が盛り上がったあたりなんかもう完全にエールを送ってましたよ…!

しかしあなたも、道を踏み外してしまった。

彼女も雛見沢症候群にかかってしまっていたってことか?

あなたは敵。
憎むべき相手。
だけどあなたを救わなければ、僕たちは救われない?

…そういうこと?






ああっ!
原稿上がったから一気にクリアしたる!

親愛は憎悪を産み、狂気でわたしを支配する。 

2006年12月17日(日) 15時02分
わたしの存在は

無意味で

なにもない

くうかん

だから













誰にも必要とされていないことは、何て清々しいんだろう。
だけど、なんて無意味なんだろう。
仲が良いと思っていた友達さえ、わたしは「ついで」で、居ても居なくても大差なくて。唯一同士が共に抱き合い補完し合っている間に、どうやって割り込めと言うんでしょう。
そんな姿は羨ましいよりも憎くて。
わたしが同じ立場なら、気を遣うだろうなんてそんなことまで考えたりして。
結局、わたしは親友さえ失って、いつか手を取ってくれる人が現れるだろうという、完全なる妄想だけを抱いて、散々悪態を吐くのです。
裏で頑張っていることを褒めて欲しいわけじゃない、ただ、誰にも気付かれずに誤解されたままだというのが悲しいのです。
無理をしていると、気付いてください。
きっと、いや絶対気付かないでしょうけれど。だってわたしのことなんてちらりとも見ていないんですから。
もう、信じませんね。



…いつからこんなに執妄になったのでしょう。
TAG index Webサイト
*自己紹介*
前略プロフィ〜ル
名前:巳陸(ミリク)
夢:作家、詩人
敬愛していますv:谷山浩子さま、ザ・プラン9
※詳しいプロフィールは上の画像をクリックして下さい!(前プロに飛びます♪)
Garden Theater-memories
↑当ブログへのリンクはこちらのバナーをお使い下さい。
*主催同盟*
DARKSEED UNION
ダークシード同盟…遂に主催。
*同盟*
谷山浩子FAN同盟ッ(*^▽^*)管理人:しげぞうさま
村山さん戻ってきて同盟ッ(*^▽^*)管理人:ほさなさま
ぐれみおシチュー同盟ッ(*^▽^*)管理人:月城さま
サークルS同盟ッ(*^▽^*)管理人:佐久間さま
*LOVE*
Nob's Cafe/管理人:Nobさま
超魔界帝国さま
かずまんのノート/管理人:かずまんさま
幻想水滸伝T&U促進キャンペーン!
*大好き劇団*
Studio Life
*メールはこちら♪*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gt-m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gt-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる