ぽすたー 

February 05 [Thu], 2009, 13:36







こんなのでも、いいでしょうか?


おかしなことに、なってますが


よろしいでしょうか?






今年・・・、


1年生、入ってきてくれるでしょうか・・・?


おいらが、先輩ちゃがし。


ありえません・・・。汗



うち、先輩出来ない、気がします。


頼りないし。



そんな奴が


会計だって・・・。


笑えるわぁー。






あと、敬語、使われたくない。


和洋の書道部、敬語厳しいから・・・。


先生に、対して厳しいから・・・。


先輩に、対して厳しいから・・・。



うちにまでさ、敬語使って欲しくないんだよね。


敬語、使われる人でも、全くないし。


妹の、友達に敬語、使われるんですが


なんか、面白くない気分になるんだよね。


どんな気分だ。笑






よし。


入ってきてくれた、1年生さんたちとは


おともだちになろう!



おともだちなら、敬語使わないよね?


・・・うち、使っちゃうけど。苦笑


大丈夫な・・・はずだ。






1年生、入ってきてくれますように。






とりあえず、


このポスターを見て、入ってくれる人は


いないでしょう。






・・・お腹が、痛くて


たまりません。

哀愛 

February 04 [Wed], 2009, 22:11
さっき、バトンやって思ったこと。


亜美は、みんながおらんくちゃ


だめ、なんだってこと。






みんなが、おったから


うちは、カウンセラー室生活


脱出できたし



(カウンセラー室生活の


おかげで、折り紙の鶴は


大得意になりましたが。笑)






でも、なんだか


まだ、怖い。






昔、やられたことが


今になって、出てきて


怖くなってる。






先週、同窓会のお知らせが


メールが来ました。


それだけで、お腹


痛くなりました。






メールの文章が


敬語に、なりました。



うちは、本当に、安心出来る人


以外には、敬語になってしまいます。






人間関係が、苦手なんですね。






メール、来たとき


昔、やられたこととか


思い出して、お腹痛くなった。



昔も、気にせんように、してたけど


ずっとお腹、痛くなってた。



高校に、入る直前に


安心出来る、5人に出会って


高校に、入ってから


安心出来る、3人に出会って


やられたことを、忘れようと頑張った。



親にも、言ってなかった。


カウンセラー室生活の、ことも


言っとらんかった。






親は、高校になってから


うちと、同じクラスで


仲良くなってた、お母さんから


やられてたことを、聞いたらしい。






哀しくなった。


そのまま、知らんでおってくれたら


迷惑、かけずに済んだのに。



泣きたくなりました。


親に、隠れて泣きました。


親は、大変だったねと


言ってくれました。



でも、まだ


親に、言ってないことがあります。



「カウンセラー室生活のこと」



カウンセラー室に、行って


遊んでたとは、言ってましたが


毎日とは、言ってません。



これは、もうバレないな。


よかった。






同窓会は、行かないです。


人、多いのは苦手だし


会うのが、嫌だし。






でも、担任の先生には


会いたいかな・・・。






今も、人間関係、怖いです。


うちのことを


どう、思ってくれてるか


わかんないから。


当たり前なんだけどね。



だから、無口になります。


接し方が、わかんないんです。






安心できる人は


みんな、やさしいから


変な接し方、しても


返してくれる。



だから、安心できる。


この日記を、知ってる人は


安心できる人、だから


どんなことでも、吐ける。






この、よくわかんない文章


読んでくれてて、ありがとう。


いつも、読んでてくれて


ありがとう。



今も、お腹痛くなるけど


大丈夫。


頑張れる。






みんな、だいすきです。

奏愛 

February 04 [Wed], 2009, 21:13
まこもから、バトンもらいました!



ありがとう^^
やらせていただきます!










●お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:まこも】



001:まず始めにそのお友達との関係は?

中3頃からの、おともだちです。



002:初の出会いは?

えーと、、覚えてないのです。
ごめんなさい。。
まこもしゃん、教えて・・・ほしいな←最低

でも、まこもたちのおかげで
カウンセラー室生活を、打破?
出来たのは、確実です。
ありがとう。



003:そのお友達は女性?男性

ちゅうせいかな?←



004:見た感じどんな人?

かっこいい男の子!



005:そのお友達の長所を3つ。

かっこいい
優しい
男前



006:逆に短所を3つ。

ゆうきゃん病だと思います。
短所じゃないですね・・・。



007:そのお友達を色で表すなら?

黒?かと、思います。



008:では動物なら?

えーと。。。
なんでしょう?最低。



009:そのお友達はモテそう?

はいはいはい!!!



010:1番の思い出は?

群馬県への旅行ですね!



011:喧嘩したことは?

ないかとー、思います。



012:ラブコールをどうぞ

これからも、こんな奴ではございますが
仲良くしてやってください!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→あやの、ちなみ姉ちゃん

面白い人→ぽちっ

繊細な人→

明るい人→コブオム

気の合う人→

不思議な人→

センスの良い人→麻衣

アクティブ→

気になる人→






皆さん、スルーでもいいので
やっていただけると
非常に嬉しいです。←



お暇なときに、よろしくお願いします。





さて、ポスター仕上げますか・・・。

腹の痛みは治らず 

February 03 [Tue], 2009, 20:18
三浦さんの、レポート


2つとも、出しました。






言語表現、また変な文章に


なりましたが


気にせんことに、します。






出せば、いんだもんだ!






今日の中国語も


もう、いいんだ。



明日の漢文


頑張ろう、と思います。






なんか、また泣きそうです。


…自分の意味が


わからない。

わからない 

February 03 [Tue], 2009, 0:30
なんでか


かんでか


わからんけど






涙、出てきよった。






なんで?

またもや。 

February 02 [Mon], 2009, 22:53
また、自分と、仲良しの人が


来ました。



腹痛さん、です。



ほんと、仲良しです。


毎日のように


遊びに、きとります。


おともだちです。






正直、遊びに来て欲しくないけど


毎日、来てます。


今日も、遊ぶことを、断る道具を


飲み忘れました・・・。



明日、飲みましょうか?






あー。


頭の中に、また


いろいろ、あるんやけど


なにを、はなしたら


いいのやら・・・。






わからぬぅ。。






頭、パンク中。

飲み会。 

February 01 [Sun], 2009, 22:54
今日は、バイトのあと


送別会でした。



自分、奥の方で


じーっと、してました。







お薬は、飲めませんでした。


隠れて、飲むなんてこと


おいらには、出来ないす。


普通に、飲んじゃえば


いいんだろうけど


バイト先の、みなさんに


心配かけるのも、申し訳ないし・・・。






帰ってから、飲みました。



そして、気づきました・・・。






今日、お昼食べてないから


お昼の分の、お薬飲んでない・・・。笑






まぁ、いいか。







送別会で


バイト先の、みなさんに


結構、いじられました。


くしゃくしゃに、されました。



こんな、うちだけど


みなさんに、よくしてもらっとって


幸せだ、と思います。






そして、ある意味


後悔しました。


みなさんのアドレス


聞けば、よかった。。






そしたら、うちが


今度は、企画して


恩返しが、出来るのに・・・。






メールで、企画言ったほうが


楽だから。






今度、アドレス知ってる人に


相談しようかな・・・?



バイトで、会ったときに


直接、言ってもいいかなぁ。




「ありがとう会、やりたいです」って。

腹、痛い。 

February 01 [Sun], 2009, 1:18
昼と、夜の分の薬を



いっぺんに、3つも



飲んじゃったのかが



いけなかったのか…。






腹が、痛い。



というか、気持ち悪い。






さっき、父に


薬を飲んでるところを


見られました。






「食べ過ぎで、痛いのか?」






と、言われました。






いや、違う。






さかのぼると


中1の頃には、痛くなるのと


仲良し、だったので。






今度、父さんの会社から


薬、もらおうかな?






さて、今日は


バイトのあとに


送別会の飲み会が


あります…。






うち、大勢のところ


苦手…。






あと、薬


どこで、隠れて飲もう?






困った。

さっきの話の続き。 

January 31 [Sat], 2009, 21:20
張即之さん、卒業論文にしよ・・・かな。






でも、あと3年間で


もっと、いい人に出会えるかな?






でも、今まで出会った楷書さん、の中で


一番好きなのは、張即之さん、なわけで。



今までって言っても


19年間しか、生きてないわけだけど。






「19年間、生きた」って言っても


生まれてからは、しばらくは


仮死で生まれたせいで


ずっと病院通いで


小1から習字、始めたけど


本格的に、やり始めたのは


小6のときに


今、書道教室で教えていただいている


先生に、出会ってからだから・・・



約、8年しか、書道やってないんだよね。



みんな、自分より


小さい頃から、やってるよね?



8年しか、書道してない


こんな自分が、なんてこと


言ってるんだろうね?






でも、今までの出会った中で


張即之さんが、一番好きなんだよなぁ。






一番、好きな書体も楷書さん、なわけで。


だって、考えたら、考えるほど


楷書さんは、奥が、深いわけでして。


楷書は、たくさんのお偉いさん


(欧陽詢・虞世南・褚遂良・薛稷


顔真卿・柳公権・趙孟頫・・・)


に、よって書かれてるから


その人、特有の書風があるんだ。



行書風の、楷書さん。


隷書風の、楷書さん。






うちが好きな、張即之さんは


遊び心が、いっぱいの人なんだ。


だから、細い線があったり


太い線がある。



逆に、それだから


書くのが、難しいんだよね。苦笑






でも、がんばろー!






うちも、4年になったら


個展、やるんだなあ…。



がんばろう!



みんな、来てくれるかな・・・?


個展までに、見せられるものが


出来てるか、わからんけど


がんばるから!



見守っててください。






個展資金も、貯めなきゃ・・・。


20万くらい。


個展を、開くところを


借りる料金とかも


かかるらしいから。


当たり前だよね。



がんばるぞ!






とにかく、茨城の先輩のところに


行って来ます。


張即之さん、書いてたっていう


話を、聞いたので!


飾ってあったら、見たいなぁ・・・。


あと、コブクロの歌詞を


筆で書いていたのを


見たから、それも見に行きたい・・・。






あと、我孫子の先輩のところにも


行こうかなぁ・・・。


行きたいなぁ。


その先輩も、張即之さん


書いてたという、話を


聞いたので。^^






誰か、一緒に行ってくれませんか?


電車賃、払いますので・・・。


迷惑・・・。

鴈鴻会 

January 31 [Sat], 2009, 16:47
今日は、4年の先輩の卒業展に


Kさんと、ちよさんと行ってきました。





なんか・・・。


言葉が、出てこないのですが。






うち、あんな大作


書けるのかな・・・。






あー。






今から、卒業論文の


材料、探そうかな・・・。


今からじゃないと、、


大変なことに、なりそう・・・。泣






張即之さん、やろうかな?


今回、書いたすごく長いやつ。






すごく大変だったけど


やりがいが、あると・・・


思うんだ。


楷書、好きだし。






あ、先輩からもらった小筆


返しちゃった・・・。


返したとき



「亜美ちゃんに、あげるのにー」



って、言われたけど、返しちゃった。






どうしようか・・・。



他の筆、探そうーと。






茨城、行きたい。



茨城の、先輩の


卒業展、行きたい。





行ってきます。






だれ、誘おうかな。



・・・1人で、いくか。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28