転がる岩、君に朝が降る 

February 05 [Tue], 2008, 22:54


明日発売ですねww

私はさっそくフラゲしてきました。

最高です。

やってくれるよ、ほんと。

Panic!At The Disco 

January 31 [Thu], 2008, 19:14
きっとFall Out Boyを聴く人なら知ってるはず。

てか、このアルバムが出た時は結構話題になったよね。

私高2の中ごろ時に中毒気味になりましたねぇー。

声とメロディーが自然と中毒になってしまうんですよね。

曲の構成とかそのメロディーとかリフなどすべて完璧で私のドツボをチクチク突いてくる。

美メロ過ぎて、それだけで泣けてくる。

サビであんまり盛り上がりすぎないところも好き。

そして1stアルバムってのに、この完成度。

完璧じゃないですか。


あぁーライブが見たくてたまらない!!

今年のフジロックかサマソニ来てくれないかなぁー。

因みに、みんな結構かっこいいです。

ギターのライアンww

外国人に目がないゲラちゃんです。

やっぱりダニエルは今でも好きです。

話がそれた。


そうだ、4月に新しいアルバムが出るそうです。

うはー楽しみだなぁww

お金貯めまーすw

では。

FedMUSIC(ZARIGANI5) 

January 22 [Tue], 2008, 0:45
なんでだろう。

どうしてだろう。

なぜこんなにもFedMUSICが好きなんだろう。

声、ギター、ベースライン、ドラム、メロディ…すべてが好き。


それからVo.のリクさんも好き。


『俺の歳で同じぐらい幸せなやつっているのかな。』

日記でこれを読んだ時、すごい羨ましくなった。

私も胸を張って同じ事が言える仕事に就きたいと思った。

私もそのために今努力しよう。

いつかリクさんみたいになりたい。

『幸せだ』って言える仕事に就きたい。

そんな事も含めてFedMUSICが好きなんだと思う。

そういえば、FedMUSICが4人になるそうです。
3人というイメージが強かったので変な感じがしますが、リクさんの方はやる気満々のようでうね。
むしろ、それぐらいの勢いのほうがいいです。
なんかこっちまで嬉しくなってしまいました。

でもこないだのツアー見ておいて良かったww

はやく新譜出さないかなー。
これからの活動が楽しみだ!!


今一番好きなバンドはFedMUSIC。
きっとこれ以上好きになるバンドっていないんじゃないかって思うぐらい好き。
本当に出会えて良かった。
あぁ、私は幸せ者だなーww

では。

The All American Rejects 

December 08 [Sat], 2007, 12:35
こないだ書いた通り、今日は私の大好きな洋楽バンドをレビューしたいと思います。

The All American Rejects

凄くポップだと思います。

そしてロックです。

結構青春って感じもしますね。

多分一回視聴すれば、ビビビ!!って来る人も多いと思います。

すごく聞きやすいですしね。

私は、06年のサマソニで初めてライブを見ました。

野外ってのもあってか、世界観の大きい音楽だなと思いました。

なんかとても可愛いかったです。

もうそれからとりこですね。

メンバーもかなりかっこいいですよ。

Voのタイソンもかっこいいですけど、タイプはGtのマイクですね。

私外国人大好きなので笑

最近ちょっと有名になったのか、TSUTAYAでも置いてあるところがあるみたいです。

ほんとお勧めです。

だまされたとおもって聞いてみてくださいw


アジカンライブ。 

December 06 [Thu], 2007, 22:18
遅くなりましたが、帰ってきました。

本当に楽しかったです!

これで4回目のアジカンライブになるのかな。

イベントやらなんやら数えたらもっとかな。

今までで一番よかった!!!

と言えるほどではなかったけどね。

セトリはあんまり好きじゃなかった。

私あんまりファンクラブの曲聞かないんだよね。

とりあえず、セトリです。
↓ ↓ ↓
アフターダーク
RE:RE:
N.G.S.
ブラックアウト
ブルートレイン
真冬のダンス
バタフライ
ナンバーナイン(新曲)
転がる岩、君に朝が降る(新曲)
十二進法の夕景
月光
ノーネーム
君という花
センスレス
[EN1]
振動覚
リライト
羅針盤
ループ&ループ
[EN2]
アンダースタンド


結構番号がよくて喜多さんのまん前2列目にいました。

ほんと可愛かったよ、喜多さん。

特に『次は、新曲!!』(2005年の酔杯のときにゴッチが使ってたスティックで叩く楽器ね。)をやってたときの笑顔がもう、本当に、失神するかってぐらい可愛かったよ。

MCは、ゴッチ『いやぁー最近俺冷え性なんだよねー。』とか、『えへへ………何で俺笑ってるんだろうね。』的な事言ってました。

あと、来年ツアーとアルバム出すって。

また楽しみが増えたわけだ。


アジカンが新曲2曲もやるって結構珍しいよね。

結構いい感じ。

コーラスがキレイ。

早く出ないかなー2月の今日だよね。

グッズは人がかなり並んでたので断念。

便利な今日、通販ってのがあるからね。


そうだ。

今回部活の先輩と行ったんですけど、先輩の明るい性格のおかげと私の身長が低いというおかげで3人もお友達が出来ました。

初めてですねライブでお友達が出来るのって。

その中の1人は次のテナーのライブで会えそう。

こういうのっていいよね。

どれも全部アジカンのおかげ。

私たちは誰かのおかげで生きてる。

いちいちそういうことを感じていたいな。


帰ったら12時過ぎていた。

あーあ…。



次は私の大好きな洋楽バンドをレビューしてみようかな。


長文、乱文でしたが読んでくれはった方ありがとうございました。


では!!







monobright 

December 03 [Mon], 2007, 14:32
9mmをかっこいいというなら、monobrightは変態とでも言っておこうかな。

お構いなしに身体の中にグングン入ってくる。

まるで変態。

そして、最高!


ビシッと突き刺さるようなヴォーカルがすき。

モモノさんの声を聞くとアタマの中がすっきりする。

ギタリフはポップにもロックにも聞こえる。

9mmもそうだけど、ハモリがとてもキレイ。

monobrightもCDJで初ライブ。

楽しみで仕方がないんだよ。

踊りまくってやるんだ。商品がありません。

9mm Parabellum Bullet 

December 03 [Mon], 2007, 14:24
やばいですね。

本当にかっこいいの一言に尽きます。

特に、変拍子のドラムが最高ですね。

The Worldの3拍子は自然と身体が動いてしまう。

また上手すぎないヴォーカル。

それでちょうどいいんだよ

でも、ヴォーカルの人はお笑いのキャンキャンの人に似てますね。

あの顔は嫌いじゃないですけどね。


今度CDJ-WESTで初ライブ見てきます。

チャットモンチーと被ってしまったけど、チャットモンチーはすぐにワンマン行くからお預けと。

暴れまくってやるんだ。

楽しみで楽しみで仕方がないんだよ。

早く年末ならないかな。

クリスマスなんてどうでもいいからさ。商品がありません。

初。 

December 03 [Mon], 2007, 14:13
ヤプログでの初日記。
ここでは音楽について書いていこうと思います。

明日はアジカンライブ。

久しぶりのゼップ。

楽しみで仕方がない。

しかし、ただいま絶賛テスト期間中。

はは、今回はもうどうなってもいいです。

楽しめればそれでいいよね。

かなり楽しみ。

レポかけたらまた書こっと。

んじゃ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GERA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 転がる岩、君に朝が降る (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる