天気がどんよりしてると気分も乗らない

May 20 [Mon], 2013, 13:45
今日の札幌は曇り空。

昨日の夜はムシムシしてたから、雨でも降るんでしょうかね。


スカッと晴れてないと寝起き悪いし、月曜からダラダラしちゃってます。。。



まぁ、もうどんだけ大人やってんだぁ〜って感じだから、


そんな事も言ってられないんだけどね(汗




と、話はガラッと変わるけどッ


年取ると。。。いわゆる中年になると

おなかの肉が取れない。


運動不足の解消と、筋力の衰えを軽減するために

定期的に運動するようにしていて、今日ももっぱら筋肉痛なんだけど、


腹筋鍛えるのだけはシンドイっす(汗



腰が悪いってのもあるんだけど、


足腰や腕はね。

走ったり、鉄アレイ持ち上げたりしてるから、

結構いい感じなんだけど、


それに反比例するようにウエスト周りがやばいんですよね。



吸って思いっきり吐く呼吸法とか、


おなかに巻いて電気で引き締めるヤツとか

始めたほうがイイのかなぁ


と、最近の悩みの種です><

春だから更新

April 27 [Sat], 2013, 0:27
春なので何となく更新してみます。

特に何も考えずに指を動かしていますが、

思えば明日からGWなんですね。


全然予定ない!!



ゴールデンウィーク最後の日曜日以外予定がないんですよね><

GW以降の週末の予定はチラホラと入っていたりするんですけど、
連休って正月とかお盆もそうなんですけど、

単身者は結構すること無いんですよね。

いつも思うんですけど中年になってくると・・・


友達は、家族サービスだしで遊び相手がいない

友達家族に交じっていくのも、つまんないしね。

そもそも人ごみが嫌いっていうのもあって
張り切って出かける気にもなんない。

そんな感じで、明日から何しようか考えよう。