S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ 購入

July 24 [Wed], 2013, 15:26
どうもこんにちは!

明日は待ちに待った給料日&逆転裁判5の発売日なので気分が高揚しているはもはもです!

やっと仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツが買えた(まんだらけで840円で叩き売られてました)ので、軽く写真など。






素立ち。


仮面ライダーフォーゼが、No.30、31のNSマグネットスイッチの力により変身した姿。
その強力すぎる性質ゆえに、使用する経緯を巡ってフォーゼと賢吾は喧嘩になってしまう。
しかしそのすれ違いの根本は互いを思いやっての事だったと判明し、賢吾と仲直りしたフォーゼが改めてスイッチをオンする事でこの新たな姿に変身する事ができた。

金属の鎧を纏い、物理攻撃が全く通用しない敵に対しても超強力な磁力を帯びたエネルギー弾をぶつける事により倒す事ができる。リミットブレイクにより肩のキャノン砲が合体してU字磁石のような形に変形、それを遠隔コントロールする事で遠距離にいる敵にも磁力弾を浴びせる事ができる。




元々個性的なデザインのフォーゼですが、さすがにこの姿はかばいきれないくらいダサいです。
絶望的にダサいですが、強さはかなりのものですし、せっかくここまで集めたのなら買うしかない!と叩き売りされていたフィギュアを購入しました。

元のダサすぎるデザインを忠実に再現したフィギュアーツ。
いつも通り造形や塗装は素晴らしいのですが、キャノン砲や顔のデザインにより上半身の可動域はかなり狭いです。
まぁ元々アクションするというよりは、突っ立ってビュンビュン砲撃するだけのフォームなので特に問題はないです(主人公としてどうなんだこれは)。

美しい空撮が出来るのはラジコンヘリが一番ですよ!
ラジコンヘリ空撮で評判のサイトは『S.E.T.IBARAKI SKYPICTURE』


April 15 [Mon], 2013, 17:10
愛カメラを持って
ガネ福市
行ってきました

風が少し吹いてましたが、まずまず良いお天気
そして大賑わい

お花の写真を撮りながら
ぷらぷら
私の心を揺さぶる帽子を発見
手編みの帽子で、一つと同じ物が無く、悩みに悩んで一つ買っちゃいました

最後は、ソトヨガ
太陽に感謝し、風を感じ、空へ伸び上がり
いつものヨガとはまた違い、清々しい気持になれました

お花の写真は、思い描いた様に撮れずでしたが
ええ1日を過ごせました

背中ニキビ跡は今からでも綺麗になる!
>>>大山皮膚科は背中ニキビ跡を治療出来ますよ



【AL2】2300戦

April 09 [Tue], 2013, 9:26
チート級青召喚やめてからジプシってる。
なので勝率はとくに変わらず。
まぁ1000戦こえてるしそうそう変動しないかな?

来週には新弾+RPリセットくるだろうから
そしたらしばらくはお休みだろうし(いまのところ新弾買うつもりないしねぇ…)
今が最後か?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AW
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gszgazdi/index1_0.rdf