マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙は面白かった

June 24 [Mon], 2013, 14:38
メリル・ストリープの演技がやはり凄いです特殊メイクで、政界を引退し年老いて認知症となった現在の姿を表現していますが、見かけだけでなく、立ち居振る舞い、口元や手の震えといった細かい演技に脱帽セリフも正確なイギリス英語らしいです。(語学力は乏しいのでイマイチわかりませんが)それに、声
駆け出しの頃キンキン声でがなりたてていたのが、イメージ作戦で低く落ち着いた喋りに変えるんですが、その変貌ぶりが見事でした〜
若い時の役者さんも雰囲気ピッタリで違和感ないです。
鉄の女の異名をとるほどの保守的で頑固な政治家だった部分より、女性として家庭を持ち夫と子供に犠牲を強いながらも支えられ使命を果たそうとした彼女の人間的な面に迫っているストーリー。
幻覚となって現れる夫。大きな存在だったんだなぁとしんみり。
面白かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいx4e3
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsxwie1/index1_0.rdf