久しぶりに、

October 12 [Sun], 2008, 22:05
日記、書く。

こういうの、大抵は1日目で止めちゃう、から、俺にしては、続いてる方、か、な。

聖くん、には、いつか、会えることを、願って。
いろいろ事情が、あるだろうから、頑張って、欲しい。


あ、最近気付いた、けど、まだ同僚に1回も、会って、ない。
生徒は、何人、か、会ってるんだ、けど。
夏目明希くん、に、睦月準くん、黒崎蓮くん、宇佐見優太くん。
こう、改めて字面で見ると、みんな綺麗な名前、してる、よね。
やっぱり、親御さんが、若いから、なの、か、な。
山下次郎、て何の、変哲もない、から。
名前書くときは、楽だけ、ど。

そろそろ、風呂、入ろ。

また

October 06 [Mon], 2008, 20:02
猫が、いた。

目が、変わった色で綺麗だった。

今から学園の方にも顔だそうか、な。

猫が

October 05 [Sun], 2008, 19:36
いた。

人なつこくて可愛かった、な。

日記とか

October 05 [Sun], 2008, 17:54


初めてみた、んだけど…こういうの、続いた試しないんだよ、ね。


毎日は無理でも、3日に1回くらいは、書きたい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下次郎
読者になる
真耶学園文学科に勤務する本をこよなく愛する教師。
一言で言うなれば物臭。楽するためならば苦労を惜しまない。
色々考えながら話しているため、変なところで話を切る癖があるが自身はさして気にしていない。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsxth/index1_0.rdf