久しぶりの独身生活 

2006年08月20日(日) 21時28分
ばーさまが入院してまったがや
いったい何年ぶりの一人暮らしなんだろう・・・・・・
昨日は入院したばかりだったんでまだ愛犬のうにもいたのだが
今日義弟に退院するまで預かってもらうことになり引取りにきてもらった

夕方ばーさまの見舞いに行きうちに帰ってくると、いつもならしっぽふりふり奥の居間から走ってくるのだが、今日はその姿が無い。

以前離婚したとき別居をはじめたばかりのときにも似たような感じだったが、今回はさらに寂しいのぉ

ぽんぽんちゃんよ(腹の中の我が子)
早く落ち着いてばーさまを退院させてちょ
おらんとつまらんがや

盆休みが・・・・・・ 

2006年08月15日(火) 21時44分
終わってしまった(泣)

結局今年はどこにも行かずにサーキットで秘密特訓した以外は近所でうろうろしたくらいだった

普段仕事で出っ放しだからたまにはよいでしょう(笑)

まあばーさまが安定期に入ったらどっか旅行にでもいってこよう。
現在の候補地:ハウステンボス、沖縄、北海道(笑)

明智ヒルトップサーキット 

2006年08月13日(日) 16時17分
昨日はお手伝いしてくれた皆様ありがとうございました。

まーしかし暑かったわ〜
おかげでHP減りまくりで午後の走行時間帯にはHP5くらいになってたような・・・・

目標タイムへあと7秒!
まだまだ遠い道のりだ(泣)

しかし午前中ハイサイドくらってコースアウトした時はあせったわ〜
なんとかコケずにすんだが、目の前に50CMの深さの大きな落とし穴があったんでそっちで転ぶかと思ったよ

てすと 

2006年08月11日(金) 22時41分
てすてす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 明智ヒルトップサーキット (2006年08月22日)
アイコン画像たけし
» 明智ヒルトップサーキット (2006年08月22日)
アイコン画像ぢ〜たま
» 明智ヒルトップサーキット (2006年08月21日)
アイコン画像ダニーちゃん
» 久しぶりの独身生活 (2006年08月21日)
アイコン画像non
» 久しぶりの独身生活 (2006年08月21日)
アイコン画像たけし
» 明智ヒルトップサーキット (2006年08月20日)
アイコン画像なお
» 久しぶりの独身生活 (2006年08月20日)
アイコン画像ばば
» 明智ヒルトップサーキット (2006年08月13日)
アイコン画像なお
» てすと (2006年08月12日)
アイコン画像ぢーぢ@携帯
» てすと (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsx_r1100w95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる