電気工作 Ver2.0 

2006年07月11日(火) 23時17分
久しぶりの更新

えぇ〜本日は電気工作に興じてみた



材料:

ネオン管 X2 
¥780

端子類  X3
¥900

配線    X2
¥600

ヒューズ  X1
¥300 

合計 ¥3360クライw

まずバッテリーから電源を取り・・・・・・







あんな事や



こんな事してぇぇ











はい、出来上がり
視認性UP
安全性UP


完成の満足度  priceless

気が狂いそう・・・・ 

2006年05月19日(金) 21時16分
毎日 毎日!毎日!!雨で単車に乗れないぃぃ!!!

もうフラストレーション溜まりまくり!

最近色々問題も起こってる

久しぶりの日記がこんなんで・・・・orz

突然電話は鳴る・・・。 

2006年04月16日(日) 21時33分
今日の昼の話しだ・・・


珍しく兄上から電話が来た

兄 忙しいか?

俺 特に・・・・

兄 すぐ家に来い

俺 ちょ・・今からかよ・・・

兄 ん?

俺 了解。



単車に火を入れる・・・・・

ウボボボボォォ

発進

カァーパッパァー

到着・・・・ん?ん??ん〜??!!

俺 何それ( ゚Д゚)ハァ?

兄 買っちゃったぁ♪(ノ´∀`*) 




そこには・・・・


             HONDAの新型CB400ボルドール
兄 慣らし付き合え(・∀・)ノ

俺 ヤダヨ・・・

兄 アレだ鎌倉行くぞ♪

俺 ナンデストォォォォ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

兄 な!?♪

俺 オウイエー・・・・          今、午後4時よ?兄上・・・・orz

ダーツ   ◎ ← 

2006年03月30日(木) 23時52分
今日親友のKとダーツをやりに行ってきた、
最初はルールもさっぱり解らずなんとなくで遊んでた
次第に狙い通り(マグレ7割)刺さると
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
気付けば3時間は居たw

店の雰囲気も最高で凄く大人を意識した造りだった、入り口に
「18歳未満入店禁止」
の意味が解ったような気がする

時間が物凄くゆったりと流れているかの様な錯覚すら起こす

やっと隠れ家を見つけた

これからの行動の基点となりそうだ

・・・。 

2006年01月07日(土) 22時16分
今日は昨日の夜引き取ったフォーサイトを朝から弄ってた、前日にエンジンをかけた時に回転数だけ上がる感じで単純にベルトが切れたんだと思って居たら案の定ズタボロ^^;


んなぁこたぁ〜どぉ〜でもいいんじゃぃ!!

横からブチブチ口出すな(゚Д゚#)ゴルァ!!

自分の事くらい考えてやれやぁ(゚Д゚ )ゴルァ!!

試乗行って来るって40分も何処走ってんじゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

火曜日人が居ないから出てくれって言ってんのに「用事があるから無理」( ゚Д゚)イッテヨスィ







orz


最近色んな意味で負けそうです。・゚・(ノД`)・゚・。




一応 :大人: と呼ばれる年齢なので我慢してるけどorz




      ゚・*:.。. .。.:*・゜キレタラゴメンネ゚・*:.。. .。.:*・゜

あけましておめでとう(遅 

2006年01月06日(金) 22時15分
とあるマッチョメンに促され日記復活させてみようかとw
復活って言うか忙しくて書く暇が無かったんだけどね^^;
 
今日は店の棚卸で一日中、品番やら値段やら書仕事ばっかで脳みそのシワが増えたような気がした。
そんななか思いもよらない事が!!

お年玉

この歳にして貰うとは懐かしいやら嬉しいやら(ノ´∀`*)
社長あんたスッゲ〜YO

整備の本も貸してくれて
1週間で読破して身に付けろって゚・*:.。. .。.:*・゜

あんた鬼やぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


愚痴 

2005年11月22日(火) 22時37分
30分も掛けて書いた日記、今日の教習の愚痴日記なんだけどね!
間違えて全部消えたから
もう不貞寝する!!!!!!
 アバヨ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== [日記]



























。・゚・(ノД`)・゚・。      バーカ バーカ



























                                              ( ゚д゚)、ペッ

ただいまぁ 

2005年11月21日(月) 22時55分
今日は店の試乗車のアドレスV125G君を
当店オリジナルまっすぃ〜んにすべく
今までやってました(ノ´∀`*)
今回は題して!!
「アーシング体験スイッチ!!」なる物を組み込んでみましたb
簡単に言えばアーシングの線にスイッチを付け ON OFFで
アーシング効果を体感してみようと言う画期的なスイッチなのです(`・ω・´)シャキーン

効果の程は!!!!?




改良の余地有り

しかぁし!後は各部の部品、配線を改良すればいいのDAb
試作段階としては体感もあり今後にご期待ください

社外品 

2005年11月20日(日) 21時29分
今日は預かりのボルティーに社外のマフラーを
付けた・・・が!!

エキパイがはまらない。。。

社外品には良くある事とは言えもう少し考えて
造ってくれまいか(´Д⊂


夕方から暇だったのでMyでぃお君に
社外クリーナー&ファン装着( ・∀・)
見事に!?若いな!お前W
仕様になりました(ノ´∀`*)

サービス業だけどさぁ・・・・ 

2005年11月19日(土) 23時25分
最近特定の客層にイラッとしてますw
まぁお客様は紙様(諭吉様)ですからね
しかぁ〜し売り物のバイクにその!その首から下げた今時見ないそのストラップ!!ケータイをゴンゴン当てるのは辞めて頂きたい!!!
フザケンナヨ(゚Д゚#)ゴルァ!!
しかも納車待ちの俺のインパルスに。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
後半心が荒んでいましたw

そんな1日でしたよ(〃 ̄ー ̄〃)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 突然電話は鳴る・・・。 (2006年05月02日)
アイコン画像kinntaro-
» ・・・。 (2006年01月13日)
アイコン画像
» 愚痴 (2005年12月29日)
アイコン画像
» 愚痴 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsx400-inpulse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる