よはばれんたいんでー 

February 14 [Thu], 2008, 18:27
ということで作ってみました(´・ω・)



画質悪いですがおチョコです。(´・ω・)
学校のみんなとバイト先に配ります。
男ですが(´・ω・)

生きてます 

January 13 [Sun], 2008, 15:01
3ヶ月ほど音信不通でしたが、只今復帰しております。

入った早々に隊長にはハゲと言われました。。・゚( ノ∀`)゚・。

帰ってきたと実感できる一言です(´_ゝ`)チーン

遅くなりましたが 

September 22 [Sat], 2007, 22:03
とゆうかドロップした日に更新しようと思ってたら
ここメンテだったので後でやろうと思い・・・・そのまま忘れてました。(笑

先日
こいつドロップしましたb

隊長がバクチの指定カードに挑戦しようとしてたときに出ました。
おかげで隊長のおメムさんと沸騰貝の人形が散りにならずにすみました。


でまぁさくっと
これつくって色々倉庫に移動してました。
何故か40分くらいかかりましたけど・・・・。
これで生産の材料確保がだいぶ楽になりましたb

次は牧場のカード集めですね。
ガンバリマショ~。

リーチですね。 

September 17 [Mon], 2007, 16:21
第2倉庫カードも残り少なくなってきたので
昨日は残ってる
「草食い虫」「したたりチョウ」「沸騰貝」のカード狩りをしてました。
最初は草食い虫を隊長と狩り狩り狩り。
結構な時間狩り狩り狩り。

隊長が2垢でチャレンジしようと引っ張ってきた瞬間に
ドロップなされました(´_ゝ`)チーン


お次はしたたりチョウ
出る割合がこんじきワシとしたたりチョウ 7:3
な感じだったので長期戦になるかと思えば

あっさり(´_ゝ`)b

後は沸騰貝だけでぃっす。
頑張りましょう。まる。

久々にいっぱい狩った 

September 03 [Mon], 2007, 6:02
サブ商人のLV上げですが(´_ゝ`)

場所は連盟カードも出るということなので
謎の墓場B3Fに決定。(丁度LV帯も良かったので。)
狙うはもちろん

このお二方(´_ゝ`)
ダオが一発で沈まないという哀しい状況の中
もくもくと狩ってました。

途中で某有名な光さんのサブに出会いまして(うっかり晒し許可取り忘れたので)
引っ張っていただきました。
いやぁ、やはり隊長の大老といい戦闘大老は強いですね〜。
義勇が来てしまいあまり御礼を言えなかったので
この場を借りてお礼したいと思います。
どうもありがとうございました(*´ェ`*)

朝の12時頃から始めさっきまで狩ってました。(5時くらいまで。)
そのDROP結果がこれ

(´_ゝ`)チーン
ちなみにダークQカードは2枚来ました。・゚( ノ∀`)゚・。

そこそこに上がったので
草食い虫カードを手に入れようと変な花園に場所を移すことに・・・・

その途中

商人マンセー(´・ω・)b

今回はチョコレートパイをドロップしてお終い。

てゆうか明日今日学校なのに
なにしてんだろう、わし・・・・
学校で爆睡決定です(´_ゝ`)b

本日 

August 31 [Fri], 2007, 23:32
ルパンさんがINしていましたが、
席外してて会えませぬでした。・゚( ノ∀`)゚・。
申し訳ないっす。・゚( ノ∀`)゚・。

只今 

August 30 [Thu], 2007, 15:10
作れる装備品の謎の装備を量産中。


ただ作れても埋められる宝石ないから意味ないけどね(´_ゝ`)

メール来ない 

August 27 [Mon], 2007, 18:14
筋力特化の商人でも作って重い生産でもやらせようと
公式にこの前登録したのに・・・・。

今だにパスワードが添付されたメールが来ません(´_ゝ`)

農作業125 

August 26 [Sun], 2007, 1:14

手に入れました(´_ゝ`)b

ウニ寿司のためにせっせこノリを採ってたのが効いたようです(´_ゝ`)b

もうちょいで〜 

August 21 [Tue], 2007, 13:54
ウニ寿司から解放や〜(´_ゝ`)

やっとマツタケご飯や〜(´_ゝ`)

LV100や〜(´_ゝ`)
■プロフィール■
グリフォン大好き
エンゼル
職業 光の神官
LV 61
連盟 無我の境地
ワールド めろん
趣味 最近PCばっか
欲しい幻獣 レア幻獣全般
現在の状況 バイト頑張ってるよ〜。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsx1300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる