カラーミーショップについて 

September 20 [Thu], 2012, 9:44
突然ですが、ネットショップを開店したいと思っています!

祖母は農業をやっていて、お米や野菜を育てています。ほぼ無農薬で、体に良いものを私たちはもらって食べています。

あと、おばあちゃんの漬物と味噌がすごく美味しいんです。あと、おまんじゅうやきりせんしょうなどの素朴なお菓子や手打ちそばも自慢なんです。

お友達やご近所におすそわけすると「美味しい」ってすごい評判。

こんなに美味しくてカラダに良い物を私達だけで頂くのはもったいないということでネットショップはどうかということで。

でも、家族でネットに詳しい人がいないもので・・・ネットサーフィンとたまのブログ更新が趣味っていうだけで、私に白羽の矢が立ってしまったんです。

カラーミーショップだと結構リーズナブルみたいなので、チャレンジしてみようと思います♪

電子書籍 

August 23 [Thu], 2012, 15:06
今朝電車で隣に座っていた人がアイパッドを持っていました。

そういう光景も最近では珍しくなくなりましたね。

ちらっと覗いてみたら、電子書籍の作成についての記事を読んでいました。

電子書籍を作ろうとしているんでしょうか??

本も電子書籍になると簡単に購入できて、保管場所も取らないから便利ですよね。

私も電子書籍デビューしようかな♪

お得なプロバイダのキャンペーン 

May 24 [Thu], 2012, 10:49
最近はかなり普及してきた光プロバイダですが、

光プロバイダ キャンペーンっていろいろあるみたいですね。

auのは今、CMで宣伝してますよねー。携帯代も安くなるって魅力的☆彡しかも、家族の分もって太っ腹!!

それだけ利益が多いんでしょうね〜 儲かってて羨ましいですなー。

あと、キャッシュバックとか、初めの3ヶ月分無料っていうタイプも嬉しいですよね!

社会でネットをやってる人とやってない人の差って大きいですからね(-_-;)

乗り遅れちゃダメですよ!!

フレッツ光のキャッシュバック 

May 22 [Tue], 2012, 17:28
職場でインターネット出来る環境は多いですけど、

家庭でやるとなると、意外に大きな出費になりすよね。

一人暮らしをはじめる時、初めは節約のためにネット無しの生活をしてみたんです。

でも、会社で使うのには時間に限りがあるし、その頃はスマホも無かったのでネットと

距離を置くことになってしまったんですよね。

やっぱり不便で、しばらく迷った挙句ネットを引いたんですけど、

その時フレッツ光 キャッシュバックの恩恵にあずかりました!!

結構いろんなお店で使える商品券を貰ったので、服を買ったり日用品を買ったり、大満足でしたよ☆

ネットで稼ぐ 

January 12 [Thu], 2012, 17:27
お金の使い方とか価値観って人それぞれですよね。

お給料も少ないし、買い物とかを我慢しなきゃって思っても、ストレスが溜まって上手くいかないんですよね。

副業を考えて、ネットで稼ぐ!初心者ネットビジネス入門!を見てみたりしてます。

子供の頃はお金の心配なんかしなくても良かったから、お小遣いは好きなことに使えたけど。。

今は生活がかかってますからね!

テレビで「貧乏でも幸せ」っていう大家族スペシャルを見るとすごいなぁって感心しちゃいます。

考え方を変えればそんなふうになれるのかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsuwqxv8
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる