富山1日目☆

February 13 [Sun], 2011, 2:06
昨日仕事が終わってすぐにサンダーバードにのって、富山に来ました(*^^*)目的はたっちんと会うため☆3連休前からか指定席は満員(ToT)福井まで立ちっぱなしで、携帯の電池もすぐにちからつき、苦痛な道のり(-_-;)福井からは無事に座れました。魚津に着いてから、迎えに来てくれたたっちんの車に乗って、「ラーメン世界」っていう豚骨ラーメンを食べに行きました♪♪奈菜は四川味噌ラーメン、たっちんは醤油ラーメン。あと、餃子と焼き豚飯。めっちゃ美味しかったけど、餃子はやっぱり王将がいちばんやね(笑)そのあとはコンビニでデザートのチーズケーキ、限定のシークワーサー味のポテチを買って、たっちん宅へ。お風呂入れてもらって至れり尽くせり♪そのあとはビールでプハーっと(笑)今日は昼前から上市町役所主催のフェスティバルに行ってきました。「剣岳雪のフェスティバル」です(*^^*)お目当ては熊鍋(笑)この先いつ食べれるかわからへんしね。たっちんは臭いって言ってたけど、奈菜は別に平気やったかな(^o^;)まぁちょっとだけ獣っぽい匂いはしたかも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsuvdfluwz
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsuvdfluwz/index1_0.rdf