受付怒った?

August 04 [Sat], 2012, 16:56
キャッシュカードなくしたので再発行の手続きをするために電話をかけたら即座に対応してもらって早さにはufjいいところだと感じた。
ただufjはキャッシュカードがないと通帳の書き込みも振込みも一切出来ないのが難唐ネんだよな汗それで親切丁寧に電話受付をしてくれているんだけど多分好意で通帳の書き込みをしていただけるとっていってもらえたんだけど俺いやキャッシュカードがないと通帳の書き込みも何も出来ないんですよなんて返してしまったもんだから何故か話が振り込みに流れてしかもこちらが話すまで黙っていて苦し紛れキャッシュカードなくしたんで再発行したいだけなんですっていったら替わってくれたw気が付かなかったけどアレは多分怒っていたんだなw確かに向こうに非はあったかもしれないけど黙ってハイっていってればよかったんだな。
天気予報によると今日の埼玉の最高気温は37度汗東京と5度くらい差があった気がする。
埼玉は暑いって聞いていたけど本当なんだな。
熊谷とかやばいらしい。
日差しがやばいのでとりあえず直射日光が部屋の中にまで入り込まない時間帯まで待って窓を開けることにした。
あまり冷房ばかりかけていると気持ち悪くなるし外いい風吹いているのに取り込ま行殺・新選組ないと勿体無い気分になる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsusrmw3fy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsusrmw3fy/index1_0.rdf