語らせてください!(民主党の代表選挙) 

December 22 [Wed], 2010, 7:55
あとちょっとで夏休みが終わるるるいやってことで夏の思い出にふけってみようと思いまーすまず7月日みなとまりでいーちゃん達に会う唯一の花火大会なぜか桑名人にしか会わなかったかき氷が溶けなかったばいと頑張った1週間稲沢初上次の週はテストばっか日石取祭りーさんいとーこんぴの干物会めんで行った1日目やったからみんなに全然会わなかったそのまま初の居酒屋でおーる年齢確認で飲めやんだけど笑8月教職系のテストの為だけに学校金曜無事終わって夏休み日ゆりちゃんと名古屋でーと二人でとか小以来かいとかわいすぎ日いとーとおける日ラクロス部応援年当日にまさかの二人だけでかなり焦った先輩方暑いのに少ないのに本当におかれさまでしたまりな先輩大丈夫でしたかラクロス初めて見たけどめっちゃ面白かったてかまよに会えたの役に立てやんだけど勉強になりましたそしてわたしも半熱中症日みっことかたる日朝からさなちゃん家でたこぱチョコフォンデュえなみしょゆきと買い出しゆき運転上手いキャベツ大きくてごめんなさいおいしかっためっちゃ笑った夕方ゆきに送ってもらってそのまま2くみ会網焼き行ってみんなで懐かしの天馬公園で花火國保君が花火回してるの見て高2思い出したよっ花火後はみんなでぐだぐだ語ったよんひさびさにりさちゃんとらぶらぶしながら帰宅2くみ集まれて本当よかった長いので続きは次
有馬記念
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsu0zm4aho
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる