明日から心機一転。

September 30 [Wed], 2009, 22:30
ここお引越ししまーす

それかぼちゃ!

September 29 [Tue], 2009, 23:52
ママがシーで買ってきたの。

ミッキーのランタン。

気に入りすぎて2つ目。

これねー点滅のしかたがおばけみたいで、

地面におばけが映るようになってるの。

すっごいかわいい。

気分が良いので、

September 29 [Tue], 2009, 20:10
億劫がっていた最近買ってきた物の写真を一気に撮りました。



まずはこれ。

FREE'S SHOPのブーツ。

アンチムートンなのに。

こいつのせいで!

踵のリボン刺繍。

これを見た途端にアンチから可愛い!に変わりました。

職場でも、ほんとリボン好きだよねー

どっかしらにリボンついてるよねーと言われますが、

本当に好きなんだとこれで実感しました。

中がピンクなのにもやられた。

ピンクとリボンは最強タッグ。

あとこれね、ちっちゃい頃よく遊んでた

ウレタンのパズルとおんなじ匂いするんだ。

だいすきだったんだーあの匂い。



そしてEmily Temple cuteではこれら。

定番リボンシューズのパープル。

またリボンだ。

ずっと気になってたから履くのが楽しみ。

あんちゃんの教えを受けて今回はMにしてみました。

いつもSなんだけど夕方になると浮腫んでちょっときつくなるんだよね。

これでよさそうだったら次からcuteの靴はMにしよ。


そしてバンビファー襟メルトンコート。

予定外のアイボリー。

黒狙いだったんだけどな。

この子の可愛さに心打たれました。

裏地ピンクだし。

ど真ん中にリボンだし。

ほら最強タッグ。

そしてバンビファーもだいすきなの。

ハイウエストで形が綺麗なのも決め手でした。



でね、でね、どうして気分が良いのか聞いてよ!

あのね!

こないだ修理にだしたブレスレット、

新品と交換してもらえることになったぁー!!!

しかも、クレアーズで買うかのようなお値段で。

思わず、いいんですか?!て言ってしまったよ。

デザイナーさんが、それがいちばん手っ取り早いでしょうって

提案してくださったそうで。

あーりーがーたーやぁー。

購入から半年しか経ってなくて保障期間だからって言って下さったんですが、

わたし購入翌日にぶっ潰して壊して、それ以降も使い続けてたんです…。

更に言ってしまうと、翌々日にも性懲りもなくぶっ潰したんです…。

とはさすがに言えなかったー。

こんなによくして頂いてすみません。

展示会が近くて、一ヶ月くらいかかるそうで。

しばらくつけられないのは寂しいですが。

でもうれしい!

もうだいすき!!

また買います!

ということで非常にしあわせいっぱいなのでしたー。

いつかの夕日。

September 29 [Tue], 2009, 18:17
今日はじめじめどんよりだったねぇ。



あのね今日ね、受付座ってたら4歳くらいの女の子が

ママと手を繋いで歩いていて。

向こうのほうから2歳くらいの妹らしき子がママに駆け寄っていったの。

ママは右手に荷物を持ってたから、お姉ちゃんと繋いでいた左手を離して

荷物を持ち替えて、右手で妹と手を繋いで。

るんるんでママと手を繋いで妹は歩いていくの。

お姉ちゃんは離れてしまった手をしょんぼり見詰めながら並んで歩いてて。

お姉ちゃんもママと手を繋ぎたくて、一生懸命手を伸ばすのに

塞がったママの手は繋いでもらえなくて。

考えたんだろね。

どうしたら手を繋げるか。

自分には大きすぎる、ママが持ってる荷物を抱え込んで持って、

あいたママの左手を、右手でしっかりと握り締めていたよ。

あんな大きな荷物、持つだけで大変だろうに。

そうしてでも、ママと手を繋ぎたかったんだね。

その子が建物の外に出るまで見送って、いろんなこと考えちゃった。

大変な思いをしてでも掴みたいもの、今の自分にはないなぁ。

今年は失ってばっかりだから、失わなきゃ、それでいいです。

このペースでいくと、年内にもいっこくらい失いそうだな。

大事に思うのが怖くなるよね。



昨日の生誕祭のセトリが気になって気になってしょうがなくて。

ブログ巡りしたんだけど探し方が悪いのかさっぱりで。

あーもうってなって寝たのね。

そしたらね、よっぽど知りたかったんだよ。

載ってるブログを見付ける夢をみた。

それほど珍しい曲もやってなくてがっくりした。

起きてからも暫くそれが現実だと思ってたよ。

あーぁちぃも行きたかったなぁ。

またあとで探そ。



そしてその後。

ヤプログは諦めてアメブロで検索したら一発で見付かった。

ピアノで孤月またやっただなんて!聴きたかった!

ナウシズも!

二度別も!

その他いろいろ!!

もちょっと昔の曲混ぜてくるのかと思ってたんだけど、

それでもやっぱりうらやましいなぁ。

もうすぐ10月だもんね。

September 28 [Mon], 2009, 17:43
陽が短くなった。

どうにもこうにも、

September 28 [Mon], 2009, 17:37
いらいらいらいらいらっいらしてしょーがないので、

いらいらのもとを振り切ってローソンに駆け込んで、

糖分摂取!

たすけて糖分。

今日はこの子!

そのうち白髪か10円ハゲが出現しそうだよ。

でもさっき駐車場をてくてく歩いてたら、

おっちゃんがひこうとしてきて癒された。

思わずすっごい笑顔で手ぶんぶん振っちゃった。

よし。いらいらちっさくなってきたし帰ろ!

蚊取り線香くさい。

September 28 [Mon], 2009, 7:42
蚊取り線香の煙に纏わり付かれながら朝ごはん食べたもんだから

すっごい自分が蚊取り線香臭。



その流れで行けると言われて素直に喜んでいいんですかこれ。

てゆか夜にでもメールするわ。

お蔭様でトレンカ穿いてる人がみんな野球選手に見えてしまう。



行きたくない行きたくないと喚きながら今週も憂鬱な月曜日行ってきます!

収拾がつかない。

September 27 [Sun], 2009, 17:05
おうちにいるお休み恒例、お片付けをしております。

今日は珍しく結構捗ってる!



こないだクリーニング屋さんが預けっぱなしだった秋冬物を持ってきてくれて。

えぇそれはもう大量に。

有り難いんだがしまうところがなくてえらいこっちゃだったので、

それらと格闘してきました。

一度も着なかった夏物とコートを物置に。

それと交換に来月あたりから着られそうな服を持ってきました。

物置に入るなり蚊からの熱烈歓迎を受けて一旦逃げ出して。

蚊取り線香を持って再び挑んだのですが、

カバーかけたりなんかしてたもんだから10ヶ所くわれました。

脚が可哀相なことになっている。

血あげてるのに!この恩知らず!!

半袖着ないような気候になったら夏物全部綺麗にしてしまえるんだけど。

まだなんか暑くなったりするからしまいきれなくて。

夏物と秋物両方が部屋に居座っていてぎゅうぎゅうだよ。

だけど半年ぶりに秋冬の服を見ると早く着たくてわくわくする!



どんがらがっしゃーんとなっていたアクセサリーも綺麗にして。

すずこちゃんの教えを受けて、とりあえず隔離しよう!と

100均で買った可愛さのかけらもないケースにしまってみたのですが。

やっぱりどうせなら可愛いジュエリーボックスとやらに入れたい。

がしかし。

よくある洒落た見た目重視の生易しい収納力のじゃだめなの。

だって持っているアクセ、大半がでかくて入らないんだもの。

ジェーンやキュートのネックレス。

奴らは手強い。

今は釣り具を入れるのに最適なこんなのに入ってます。

ピンクのは前にも載せたけど指輪とピアスが入ってる。

あー服やらアクセやら眺めてたら可愛い恰好して出掛けたくなった。



あ、早速しまい忘れた服見付けちゃった。

もう物置には行きたくないから見なかったことにしよう。

昨日のその後。

September 23 [Wed], 2009, 14:43
ぐったりで書けなかった続きを。



マウスカレードダンスはやっぱり素敵でした。

ちょっと振り覚えてきたよ。

でもあんまりやってる人いないのよね。

手拍子もちらほら。

まぁ仕方ないか。

こないだとはまた違う角度から見られたので初めてみたいな気分でした。



あの曲も音源化してくれたらいいのに。

CD買ったけどミステリアスマスカレードしか入ってなくてがっかり。

そしてミステリアスマスカレードはまだ見られてないから聴いてないよ。

聞ける日はくるのでしょうか。



昨日もマウスカレード終わってから抽選行って、見事にはずれ。

50分待ちって言われたけど実際は30分くらいだったかな。

おじさんのお店あたりが最後尾でした。

抽選したのは2回目の公演。

次はたぶん来月のあんちゃんとの日。

当たるといいな。

1回でいいから見させてくださいお願いします。



抽選終わったらやることなくなってしまい、

ヴォルケイニアでご飯食べて軽くお店見て、

常に花火の後ですかというくらいの人込みに嫌気がさして帰りました。

16時くらいにシーでた。

んでちょっとピアリ寄って帰宅。



なんだかシーが嫌いになりそうだよ。

あの混雑。

連休だからってのはもちろんあるけど。

昨日は本当にすごく疲れました。

歩くのだけで一苦労。

のんびりできるシーに早く戻ってー。

マスク違い。

September 22 [Tue], 2009, 12:27
リアルマスクを買いました。

このシリーズすき。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE