おひっこし。 

2009年10月06日(火) 21時00分
どうもおひさしぶりでっす!
元気です!

ひさびさでアレなんですけど、
このブログお引っ越しいたします。→新にっき
中身的にはなんも変わらんとおもいますんで(ふつーのにっき・むっく・らるく・ぎんたま・ひじかた・GH・他にじげんなどカオスです今までどおりです)、暇つぶしに見てやるよってかたは引き続きたまに覗いてやってください。
ぱそこんからも携帯からも見れます☆

9月はまったくなにも書けなかったので
これからはばしばし更新していこうとおもいます!
ではでは、いままでありがとうございましたー!

JITB2009S。 

2009年08月15日(土) 21時54分
これ確実に22時には終わんないよな。笑
とりあえずセッション前まで感想。

カリガリは生で見たのは6年ぶりとかでびっくり!
今のが曲をよく知ってるから余計に楽しめた!
しょっぱなエロトピアきたこれ!マグロも楽しかったなー
しかし石井さんほっそいな。

ムックはSEは球体のやつで、球体の1曲目(ど忘れ笑)、アゲハ、ファズ、蘭鋳。なんかもう定番化してるなこれ。
久々…つっても2ヶ月ぶりとかだけど笑、久々のムック楽しかったです☆
ミヤくんがツートンだった。
ゆっけさとちはあまり覚えていない…
たつろは…太った?笑
ムックはほんとに客のメンズ率が高くなったと実感した。

ケンちゃんのときはまるまるトイレでしたすいません
acidはあいかわらずかっこよかったー!またワンマンいきたい!ツアーしないかなあ
生ダイゴおもしろかった。生ウィッシュみれたうれしい。笑
テツはアイドルでしたキラキラしてました。新曲、悪くないとおもいました!すきだよ結構!しかしまさかのピンクのペンライトにはびっくり。グッズ?
シドはすげーよかったです。シドはイベントくらいでしか見ないけど、夏恋すきだわ。…今更すぎるwあと私は雨が聴けてうれしかった!シドいいなシドいいよ。
VAMPSはもうさすがとしか言いようがなかった。まるでワンマンでした笑。楽しかったです。しかしオッサンはやはりちっこいな。笑

とりあえずここまで。
あとはセッションだー!たのしみたのしみ!

MAX COFFEE。 

2009年08月12日(水) 11時36分
地元の自販機にあってびっくりした!!
いつのまに全国進出してたんだ…!
やべえすごいうれしいw
こんなんでテンションあがる安いムッカーです。笑

あ、飲んだことないけど。

メリー@福岡。 

2009年08月11日(火) 23時40分
1年半ぶり?くらいのメリーワンマンいってきました☆
あいかわらずむちゃくちゃ楽しかった!!
メリーいいなやっぱ好きだわメリーの音楽。
ジャパニーズモダニストはテンションあがりすぎてやばい

ケツオさんかっこいいー!
下手にいたのに上手にばかり目が…笑
ほんとかっこいいよいやまじで。かっこいいねとてもかっこいい!言いすぎか?笑
最後のMCもかわいすぎたねあれは。またくるね、だって。かわいいね。

ライブ後にDVD買いました!
ずーっとほしかったのに買えずにいたので。
アキのおすすめで初野音のやつ買った☆
…なるべく早く見たい。笑

さらば沖縄。 

2009年07月24日(金) 14時08分
今から帰ります。

ちょー楽しかった!!
また来たいね☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 戦国BASARA壱。 (2009年07月17日)
アイコン画像まみ
» 検証結果。 (2009年07月17日)
アイコン画像葉月
» 戦国BASARA壱。 (2009年07月04日)
アイコン画像輸血びたみん
» 検証結果。 (2009年06月14日)
アイコン画像まみ
» え…ちょ…まっ… (2009年06月06日)
アイコン画像千鶴
» え…ちょ…まっ… (2009年05月28日)
アイコン画像まみ
» 世界の中心でアイを叫んだ新八。 (2009年05月05日)
アイコン画像千鶴
» 世界の中心でアイを叫んだ新八。 (2009年03月28日)
アイコン画像まみ
» うん、 (2009年02月19日)
アイコン画像葉月
» うん、 (2009年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
ひじかたとーしろーがだいすきです

kwsk