ユピテル GST-3B あるプロの存在

November 16 [Wed], 2011, 12:57

ところで、ご存知でしたか?

わたしは、ATLAS/ユピテルって、車のレーダーの会社ってイメージがあったんです。

この技術が、
まさかゴルフにいかされるなんてって、正直思いました。




そのうえ、なんと
あのS.Nプロとのアドバイザリー契約を締結したそうです。

このプロ、実はゴルフTV番組でもよく登場し、
誰もが知っているゴルフ番組の「顔」ともいえる方ってご存知ですか?


(株)サンエー・インターナショナル所属がヒントで〜す。
そのS・Nプロとのアドバイザリー契約を締結は大きな意味があると思うんです。

どういうことかっていうと、
今後はプロの視点で見たアドバイスが期待できるうえ、
使う方のゴルフライフの充実が図れること間違いなしです。





機種こそ違いますが、
公式ホームページで、参考動画を見つけちゃいました。

その意味がこれでわかると思います。

正直、私はこれで欲しくなりました。。


⇒わたしが見てしまった衝撃の動画


⇒この記事が掲載されているユピテルのホームページ
http://www.yupiteru.co.jp/corp/news/110427.html




GST-3Bを購入できる楽天ショップ