美のSTAP細胞はあります」と“迫真”の演技を見せる

May 08 [Thu], 2014, 19:23
2月7日スペイン・グラナダ】 

 朝から降っていた雨はアルハンブラ宮殿に着いたらぴたりと止んだ。

 宮殿の西の端、アルカサバの上で青空を見上げた。ルイヴィトン携帯ケース9世紀にアラブ世界の技術を集結して作られた難攻不落の要塞に、スペイン国旗が揺れていた。

 レコンキスタによってナスル朝は滅亡、イベリア半島からイスラムの王朝が姿を消す。iPhone 5c ケースコピー大学受験で覚えた年号は今も言える。「1492年グラナダ陥落。iphone5 ケース ブランド」歴史は勝者の物だ。

 アルハンブラ宮殿に行きたいと思ったのは、高校2年の時だ。シャネルiPhoneケース世界史の資料集にはありとあらゆる世界遺産が載っているのに、私はアルハンブラ宮殿に魅せられた。日本の日常とも、高校のカトリックの世界とも違う、遠いイスラムの世界。iphone 4G カバーそしてアラベスクの美しい模様。特に二姉妹の間の美しい装飾に憧れた。ケース コピ王が愛した姉妹のための部屋。こんなに美しい部屋で生活するとはどのような気分だろうか。アイフォン5s ケース

 ずっと憧れた場所にようやく辿り着いたこの日、私は二姉妹の間をそれと気づかず通り過ぎた。慌てて戻って天井を見上げた。iphone 4G ケース美しくはあったが、何の感動も呼び起こさなかった。カメラの電池が切れたせいかもしれないが、胸を打つ物が何もなかった。携帯ケース コピー

 落胆と呼ぶのだろうか、混乱と呼ぶのだろうか。重たくなった頭を抱えてヘネラリフェを歩く。iphone 5ケース晴れた午後に歩くのにふさわしい美しい庭園だった。

 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり…小さな声で平家物語冒頭を唱える。
iphone 4G ケース

…平の朝臣清盛公と申し人の有様つたえ承るこそ、心も言葉もお呼ばれね。

 あの平家でさえ滅ぶのだ。iphone 4G カバーナスル朝の栄華も終わる。栄枯盛衰は世の理だ。iPhone 5 ケースコピー

 その時、どこかで陽気な音楽が鳴った。よく聞いたらレディー・ガガだった。iphone 4G ケース清掃員のおじさんが電話に出た。

■紫野レイ(しの・れい) 1989年2月13日兵庫県出身。携帯ケース コピータレント。京都大学を卒業後、現在は京都大学の経営学の大学院生。
シャネル 携帯ケースZAKZAKのアイドル企画「ZAK TH
HKT多田愛佳 ゆきりんより「まゆゆが好き」
囲み取材に応じる(左)から多田愛佳、指原莉乃、村重杏奈、松岡菜摘
 アイドルグループHKT48が2日、大阪城ホールで「HKT48 アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜」の大阪公演を行った。

 メンバーが暴走しまくった。シャネル 携帯ケース

 村重杏奈(15)がNMB48と兼任しているため話題は、同じくNMBを兼任しているAKB48の柏木由紀(22)に。

 指原莉乃(21)が村重に「ゆきりんはなじめてるの? 村重より、そっちのが心配。携帯ケース コピー色が違いすぎて」と後輩よりも先輩のことを気にかける。

 村重が「柏木由紀オーラがすごい」と発言すると指原は横にいた柏木と同じAKB48の3期生・多田愛佳(19=HKT移籍)に「同期でしょ」と振った。
iphoneケース

 多田は「同期ですよ。でも、まゆゆ(渡辺麻友=20)が好きかな」と衝撃発言。iPhone 5c ケースコピー突然のぶっちゃけトークに会場がどよめくと「ゆきりんも大好き」と慌てて“訂正”した。

 まだまだおもしろトークは続く。シャネル iPhone ケース

 開始直後のMCではSTAP細胞論文で世間をにぎわせている理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)のモノマネをしようとするメンバーがいて、劇場支配人も兼任する指原が大慌てで「リアルやめなさい」と制止する場面も。

 しかし、白雪姫を題材にした寸劇で氷のフェロモン役の森保まどかと、炎のフェロモン役の松岡菜摘が白雪姫に毒りんごを食べさせようとした際に「美のSTAP細胞はあります」と“迫真”の演技を見せる。携帯ケース コピー

 すると指原は「それやめなさいって! せめて証拠を出してから言いなさい」と先ほどとは打って変わって、際どいノリツッコミをして会場を笑わせた。

 HKTの大阪公演は大盛り上がりとなった。携帯ケース コピー

【関連記事】
HKT指原莉乃 大阪ライブで魂売る「吉本、阪神大好き」スペシャル」に出演も。身長158センチ、B78・W60・H80のCカップのスレンダーボディー。シャネル iphone 5Cケース公式ブログ http://ameblo.jp/shinoray/ も要チェックだ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsrfaer/index1_0.rdf