赤川静雄 究極の交通事故損害賠償請求法をずばり教えます。!! 

October 20 [Tue], 2009, 16:30







詳細はこちらをクリック


〜実践者の声〜

■M.K(大阪府)

一昨年の年末に事故に遭い、100対0でしたが、相手の保険屋と、
私個人とのやりとりになり、すごく不安でしたが、みんな一人で闘って
るんだと勇気を持つ事ができる、メルマガや購入させていただいた
赤鬼さんのマニュアルでした。

何度も通院打ち切り通達を出されましたが、病院の先生や赤鬼さんの
アドバイスのおかげで、1年間通院出来、1年経って症状固定。。

そして、14級9号という認定をいただく事ができました。

今まで、家族にさえも 痛みについては理解されず、ムチウチという
のを良い事に家事を休んでいるのではないかとか、笑えてる、出かけら
れてる。。そう言う事で、他人にも軽く思われていたんです。

痛み止めが効かない体質の為、量を増やしたり、それでも鈍く痛みが
残ったり、全く効かなかったり。

今も車の振動は堪えるのですが、口にしてもしなくても・・わかって
もらえないんだと諦めていたんです。

14級認定されたと言う事は、それが嘘じゃなかったという証に
なるので、もうそれだけで嬉しくて・・誰にもわかってもらえな
い痛みや苦労を認めてもらえたんだって・・本当に救われました。

それから数日後、保険屋さんから人身事故損害賠償金の明細が
送られてきました。


詳細はこちらをクリック


〜実践者の声〜

■A・K様 (愛知県)

このたび後遺障害14級を認定されまして、いよいよ相手任意保険会社との示談を進める段となりました。

「各損害賠償額の算出」等、示談→紛争センターへの注意などをメールで色々教えていただき、本当にありがとうございます。

思い返せば、初めに被害者請求をするにあたって、「後遺障害診断書」をどのように
主治医にお願いするべきか、また、等級獲得に効果的な検査、そして、被害者請求を確実にするためのノウハウなど、右も左もまったくわからず右往左往している私に、懇切丁寧に教えていただいたのがきっかけでした。

お忙しい中、何度もメールを重ねながらご指導下さり心強かった事、なにより「完全マニュアル」を購入しての勉強で、だんだんにひとつひとつ知識を深めて、自信を持って相手に対処できる力がつけられたことが、本当に嬉しく思っております。

特に、不安な被害者請求での様々な書類の作成において、マニュアルを隅々まで参考にさせていただいたことで、楽に進める事が出来ました。

救われた想いです。

きっと、訳もわからず弁護士や行政書士に頼んでいれば、多額の出費もあったかと思うと、よくぞ自分ひとりで、連日連夜ここまで頑張って出来たなぁと、自分で自分を褒めてあげたくなりました。

これも、ひとえに赤川様のお陰と、心から感謝申し上げます。

改めて、ありがとうございました!!

いよいよ今週、佳境の示談!! 慰謝料完全獲得に向けて、何とか悔いのないように、相手と戦いに臨みたいと思っています。

まだまだ、これからが勝負で、今もまた連日連夜格闘で慰謝料の計算です。

詰めも含めて、ご面倒な質問も多々あるかとは思いますが、どうぞ最後までよろしくご指導下さいますよう、お願いいたします。


続きはこちら



ここでは、株式会社ジェットブラスト 赤川静雄さんのこれさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。



その他のお得な情報はこちら

退職 失業保険 9倍もらう方法! レビュー

労働トラブル解決法 松井一 レビュー

1日20分の在宅ワークで毎月46万円稼ぐ新感覚アルバイト









P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント