ガソリンの宝石箱や〜

July 11 [Thu], 2013, 0:06

こんばんは、
ふざけたタイトルでごめんなさい笑

お察し?の通り
キャブのオーバーフローが中々直らず、
油面調節や色々やったんですが効果ゼロ…

こんな高い液体、垂れ流してるバヤイじゃない。
渋々新品のフロートとバルブAssy買いました(._.)
お値段?
8146円ですヨ。高い。

と、いうわけで作業開始!

まず嫌がらせの様な設計のタンクを外して

謎のエアクリBOXをずらして、
キャブを外します。

なんかキン○マみたい笑

キャブの下のネジ4本外して
フロートを固定してるピンを抜くんですが、
圧入してあるので無理矢理外そうとするとキャブ側が折れて死亡するので、中々抜けない場合はキャブクリーナーに暫く漬けておけば簡単に外れますヨ。


フロートが外れたら、
バルブも外して新品に交換。



後は来た道を戻れば完成!!
厄介なオーバーフローがやっと直りました。

あ、そういえばキャリパーOHの記事書いてない(-ω-;)
って事で次回はキャリパーOHと、ガンマ復活!?の巻です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつひこ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる