イタリアは雨らしい・・・ 

December 10 [Fri], 2004, 0:58
友達にネットのでイタリアの天気調べてもらったら10日と11日が雨らしいです・・・。お、折りたたみ傘なんて持ってねえよ!!
そんなわけで1週間ばかり国外逃亡してきます。今年は旅の道ずれナツロー氏共々不幸まみれない1年だったのでせめて「場所が変われば・・・」ってことで力いっぱい楽しんでくるつもりですが、不幸の年末総決算として飛行機事故とか行き倒れとかになったらどうしよう・・・。
2人して本当にろくでもない1年だったので洒落になんないよ!(こんな会話を電話するたびまじめに交していました・・・)(お陰様で先月の携帯代が高校以来の1万越え)

死ぬ前に(違う)一言二言・・・。ジャンプで連載が始まった「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」にドキドキウハウハしているんですが仲間はいらっしゃらないでしょうか。

特にムヒョにドキドキウハウハ(本気です)。

ジャンプらしからぬ漫画な上、絵的にもストーリー的にかかなり好き嫌いが出る作品なんだろうけど私的には結構好みの部類でして・・・。
しかも読みきりの時から好きでして・・・。
とりあえずムヒョが某悪魔くんと某魔太郎を足して割ったようなキャラなので松一版悪魔くん好きの方にはこっそりお勧めしたいです。佐藤っぽいひともいるし!(分からない人が大多数な悪魔くんネタ)

風邪ッぴきシスターズ 

December 07 [Tue], 2004, 9:44
高校生の時、三日寝ないで吐いたことがあったのですが、まさか今になっで4日寝ないで吐くことも死ぬこともなく生きているとは思いませんでした(けど顔面蒼白)

仕事のシフトを考えなしに入れてしまった結果、昼間の仕事→夕方からのバイト→寝ずにそのまま昼の仕事・・・を4日繰り返すことになってまるで地獄の日々。なんというか、週休ゼロ生活で体が短期強化されたとしか思えないよ・・・。自分でびっくりだ!けど肌は活断層のようにぼろぼろです。

今日から木曜までは夕方からの仕事だけなのでゆっくり出来るー買い物行ってきます。撮りためたアニメと吾郎先生(ほん怖)見ます。

そんで金曜にはオットコ前なイタリー男をデジカメに激写すべくちょっくら国外逃亡してきます!!!このために仕事を詰めに詰めたんだもん!!
旅の道ずれ、ナツロー氏と共にイタリアの空の下、日本の恥にならない程度にチーズ食ってワイン飲んで暴れん坊将軍してきます〜えへへ〜!あとイタリア語の日本の漫画を探してこよう・・・(世界のどこでもオタクを叫ぶ)

まるで少女マンガ 

November 28 [Sun], 2004, 22:46
去年出したガレ本の1P。久しぶりに読み返してみたら恥ずかしいくらいに乙女ちっくな本でした・・・!ヒィッ!!
ガレは無印が好きです。
キャラクターは無印もASHも甲乙つけがたい位魅力的なんですが世界感や全体的な流れは無印の方がインパクトると思う・・・あ、でもASHも腐女子的にはインパクト大でした。ニコリ。
勝手なイメージですが無印は舞台は広いけど精神的な世界は狭くて(一対一の世界?)、ASHは舞台は狭いけどキャラが年食ってしかもその他大勢が出てきた分『不特定多数の為に色々しなきゃ』と良くも悪くも周りに目を向けなくてはいけない感じ。うーん難しい・・・

近状・週休ゼロの生活が続いていて息も絶え絶えです・・・け、けどこれも12月にとる連休の為!
世間の方々がボーナスもらってわんさか押し掛けてくる時期に休む気まんまんですこの女。あと約2週間がんばるぞえー

お気に入り 

November 21 [Sun], 2004, 0:43
アナスイの腕時計とゴルチェのリング。
アナスイの時計は一昨日一目ボレしてゲット。
リングは安物なんですがデザインが可愛くてお気に入りです。というかゴルチェでお値段の張る物は使いこなせないよ!まさに豚に真珠!

パソがなくなってからオタク作業への気合いが全く失せてしまってある意味、趣味のないふつーのオナゴの生活しています。
でもまあ根っからのオタクなんで長くは持つまい。

あ、そういえばデスノと結界師の4巻買いました(ふつーのオナゴとかほざいた舌の根が乾かぬうちに・・・!)
デスノの本命はどうやらミサ決定です。
超カワエエ!なんだよひ弱かと思いきや良い子じゃないか・・・
結界師は相変わらず次男坊が可愛くて普通にヒロインとの仲を応援したくなります。
長男とのヨコシマな仲はもっと応援したいです。

そういえばGファンタジーも買わなきゃ!特選ポストカード!!

テスト 

November 20 [Sat], 2004, 20:11
テストも兼ねて投稿。落書きとか写メで撮ってアップしていこうと思います。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsp_works
読者になる
Yapme!一覧
読者になる