近所の公園で。 

February 20 [Wed], 2008, 4:11
Jとエルがいつも遊ぶ近所の公園には、ワンちゃんがいっぱい集まります。
いつも夕方に集合してるみたいだけど、ウチは主に土日だけ顔を出してます。







↓ゴールデンのウッディーは、朝の散歩でも会う子。
はじめはJと遊んでたけど、今はエルの遊び相手。会うと必ず取っ組み合いになります。











↓最近、会うようになったロットワイラーのエルちゃんとリズちゃん。(ボケちゃって残念…)
リズちゃんは3ヶ月。この犬種のパピー初めて見たけど、かわいい〜。

未鑑賞DVDが何枚も! 

February 15 [Fri], 2008, 13:38
ここのところ立て続けに嵐・松本くん関連のDVDを購入しましたが、
実はまだどれも観ておりません。
長男に「早く観ろよー!!」と言われています。
しかし、その長男が先日まで中間試験でしたので
「ただでさえ集中できないのに、横でそんなん(DVD)観られんやろ〜もん!!」
というのが母の反論でございます。



それに、購入するのに力が入りすぎて届いたときに燃え尽きてる状態ですね。
「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」スペシャル・パッケージも
ここに記事を書いた翌日に(なんと航空便だった!山野楽器さんありがとう)届いて、
お金を払って手渡されたら安心しちゃって、そのまま本棚に〜〜〜。
まあ、楽しみは後に取っておこうというわけです。



・・・しかし、そういうDVDが早3本。



いつ観ようかなぁ?
毎日慌しくて、ブログにもかなりの時間を費やしているし、夜は眠いし、
時間が足りないよ〜〜〜〜。



いま、ふと思い出したけど、
特典映像のDVDとかもあるから、3枚じゃないですね。
5枚・・・「花より男子2」の特典も観てないから6枚!!
                              まあ、いっか〜〜〜。

中国語今日の表現:无一不备 

February 08 [Fri], 2008, 14:40
“全て揃っている”

例文:
自然界有的东西,体内似乎全有,“风寒暑湿燥火”无一不备。

久し振り・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 18:36
夜中のひさびさの更新・・・12月からは毎日更新するで〜・・・何故か今年の10月と11月は社員旅行が多いみたいで毎日毎日、団体さんが多いんよ〜・・・まだまだ相変わらず潜ってます・・・。今日なんか暑い暑い・・海の温度は27度・・・外気温も28度もあって、夜は熱帯夜でクーラーつける始末・・・ねぐるしい〜宮古島からでした・・・!久し振りでなかなかコメントもはずまず・・・失礼しました・・・またね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsomwa1896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 久し振り・・・ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる