チノちゃんが上原

June 01 [Wed], 2016, 11:11
ダイエットをずっとやってると、カロリーを計らなくても、おおまかな摂取カロリーが計れるようになります。主食と主菜、副菜をこのくらいの量食べたので、本日のランチはこれくらいのカロリーをとったという具合に予想できるのです。太っていた時があるので、いたしかたないのですが、少しおセンチな気分になります。ダイエットをやってると自分に酷な食事制限を立ててしまう人もいますが、断食などのような無理な体重減は懸命です。いくら、食事制限を行っていても腹ペコになってしまったら無理せずに食事をとるようにしましょう。できるだけカロリーが低いのものを食べるようにすれば一気に太ったりすることもありません。痩せるためにはある程度の努力が必要ではないですよね。いきなり痩せることは免疫力の低下につながりますので、無理なく痩せるための方法を選び、それを続けて、徐々に体重を減らしていくのが基本です。ダイエットが成功したといってすぐやめてしまうと、元の体重にすぐに戻ってしまうことがありますので、少なくとも3ケ月は続けましょう。基礎代謝は年齢を重ねるとともに落ちていくといわれています。実際に、食生活に変化はないのに年々太ってきている感じがします。脂肪を燃焼したり吸収を阻止する働きがあるサプリも色々ありますが、出来る範囲、自然派の漢方で基礎代謝を上げていきたいです。
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