ぅーふーふーvv 

May 06 [Fri], 2005, 17:32
今日はドラえもんの日ですね。

なんで強調したかと言うと、特に意味はないです((ドドーン
ってかねぇ、あのドラえもんの声駄目だと思うのあたしだけでしょうか・・・・・・・?
なんていうか・・・・・・・・・・・妙なだみ声??((爆笑
大山のぶ代さん(漢字あってるかなぁ?)の声が定着しすぎたのもあって、今のはちょい許せんですバイ・・・・・・・
他の人は大丈夫なのになぁ。

まぁ今日もドラえもん見ちゃいます((ワラ

バイトの話。 

May 04 [Wed], 2005, 22:48
実はバイトしてたりします(ワラ
某飲食店でウエイトレスしてるねんけど、たま〜に、スッゲ腹の立つお客さんがきはるねん?(o´□`o)


昨日も来た(ワラ


ピンポーン(ベルが鳴った)
ァタシ「(忙しかったので)少々お待ちくださーい」
ピンポンピンポンピンポーン(連打)
ァタシ「(何回も押さんくても解ってるし)」
ピンポーンピンポンピンポンピンポーン(また連打)

キレたあたしは、




『只今お伺いしますっ




ってすっごい大きい声で言ったった((ワラ


それを聞いてたバイトの友達が一言。






『………ぷっつん?』

いやーぷっつんです。
まさにそぉです。

そぉいや明日友達を病院に連れて行かなあきません
だってほっといたら行かへんねんもん。

しかし何でァタシが連れてくはめに?((ワラ

好きか嫌いかっていったら 

May 03 [Tue], 2005, 10:41
好きなんでしょうねぇ。
しょっぱなからなんやこの女!!!
って思われるかもやけど、最近失恋しました。

好きやったし、相手がその気持ちに答えてくれへん事は解ってた。

わかってた。そらぁもぉふもうな恋だと


でも、やっぱどっかでOKもらえる思てたんかもね。
ちょっとショックでした。
てゆーか、あきらめられへん。
好きやねん。
うわーあきらめ悪いわー

ほんまアフォやわ。あたし
でも好きって気持ちは変えられへん。
まぁ時間でもかけて、ゆっくり前に進もうと思います。

前に進まな何にも始まれへん。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsmkngty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる