ブログ停止のお知らせ 

December 08 [Fri], 2006, 21:52
こちらのブログを一時停止します。
第一の理由は、僕の音楽の趣味が大きく変わってきている、ということです。
だから最近は更新が滞り気味だったのです。
そこで、新しくブログを立ち上げましたので、一時停止させて頂きます。
完全閉鎖も予定しております。

おかげさまで、今現在はリンクや検索によるアクセスがかなり御座いまして、完全閉鎖は少し先になりますが、ひとまず、今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

尚、新しいブログのURLを早く知りたい方でブログをされてる方は、メールフォームにて受け付けております。
多分時間が経てば、何らかの方法で新しいブログを見つけられると思いますが。。

GARO BOX 

December 06 [Wed], 2006, 1:00
ガロのCDBOX買いましたよ!

CSN&Yのような退屈な物かな?と思ってたんですが、とんでもない。
かっこいいよ!

大切にするね。

吉川忠尋さん、ちゅらちゅら(鳥取)でライブ! 

November 18 [Sat], 2006, 2:41

17日初日の公演です。
2部構成ですが、1部2部ともに盛り上がった!ほぼ全員で大カチューシャ大会!
そして、18日が今回のラスト公演。
18日の2部に僕一人で参加しようかなと、密かに計画中です。

Weenie Juke Radio 

October 12 [Thu], 2006, 22:01
カントリーブルースが堪能できるネットラジオ。

左上にあるTune In!で聴けます。
Weenie Juke Radio、サイコー。
ギター片手に聴いたりすると、もう、ついつい時間を忘れてしまいます。

湾岸戦争の頃 

October 12 [Thu], 2006, 2:09
1990年〜1991年、僕が東京に住んでいた頃、須山公美子さんのライブ(曼荼羅2)によく足を運んでいました。
その中に、友部正人さんとのジョイントライブがあったのですが、友部さんはイラクの友達のことを心配されていました。
そしてその友のことを歌った歌を聴きました。
友部さんの友達は今、どうしているんだろう…。
(注:ほぼ間違いなく友部さんだったと思うのですが、違う人だったらごめんなさい…。)

北朝鮮。

僕らは苦しんでいる北朝鮮の人たちに何ができるのだろう。

眠くて、散文で申し訳なし。


今月のFOLK&ROCK ALIVEは友部正人さんがゲストです。

核実験失敗 

October 12 [Thu], 2006, 0:18
って本当なんですか?

伊勢正三・太田裕美・大野真澄アコースティックコンサート 

October 11 [Wed], 2006, 23:27
大野真澄「CDBOXを予約した人ゼロ。今からCDBOX注文してももう遅いけど。」
伊勢正三「終わったら飛行機ですぐ帰りたい」
太田裕美「くるのはこれで最後と思うので」
今夜の鳥取県民文化会館梨花ホールにて。

毒吐くほど何かあったのか?
俺らに言われても困ります。
最初に重々しい雰囲気だったことが、お気に召せなかったんでしょうか。
しょうがないじゃない、鳥取県東部にフォークの歴史ないんだもの。あいだみつを。
大野真澄さん、心配しなくてもCDBOXは僕が買いますから。
ええ、もう僕しかいないんでしょ、買う奴は(w
是非買わせて頂きます。
あれかな、GAROのCD=ちょっとレアになってマネーゲームになってるから、不穏な空気になったのかな?

サポートとして、センチメンタルシティロマンスの細井豊氏が参加。
曲目はさだ三さんのブログで。

北朝鮮の核実験が成功した日 

October 09 [Mon], 2006, 23:34
どんなことがあっても人を殺してはいけない。

どらくスペシャル・ビートルズの目撃者日本公演から40年 

September 21 [Thu], 2006, 21:28
どらくSPのビートルズ特集もいよいよ最終回の様子。

バックナンバーにて、今までの記事を見ることが出来ます。
意外と読み応えがあると思うので、是非ご覧ください。

亀渕昭信さんの言う「ズル」とCharが言う「ズルイ」とは別物なのだろうか。

チコとビーグルス-コント55号・人類の大弱点1968 

September 20 [Wed], 2006, 22:55

かっこいいわー

最新コメント
アイコン画像ひろA
» ステージ101ファーストアルバム (2014年03月23日)
アイコン画像url
» ブログ停止のお知らせ (2012年09月26日)
アイコン画像やせがまん男
» 山本潤子&古謝美佐子ジョイントコンサート (2009年08月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログ停止のお知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ブログ停止のお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ブログ停止のお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ停止のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ停止のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログ停止のお知らせ (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gslovesick/index1_0.rdf
プロフィール
画像
■名前■しん
■趣味■特になし
■家族構成■死別
■近頃■髪を切ってイメチェン&情緒不安定
Yapme!一覧
読者になる