まさかの告白!?!? 

August 14 [Tue], 2012, 1:25
まえの記事で書いた通り昨日高校の同級生と集まりがありました!!

1次会は居酒屋2次会はカラオケ3次会は一人暮らしの人の家で朝まで飲みました

居酒屋でみんながいい感じに酔ってきたころ、暴露大会が始まりました

一番最初に暴露することになったのはクラスでは地味グループに属する子
その子の暴露は・・・先生と付き合ってました!!!

・・・・・え〜

マジで!?!?生徒に手ぇ出しちゃった感じ!?
しかも来月結婚するとか・・・マジで!?それに気づかないウチらってどんだけ鈍感なんだよ!!
まじであり得ない!!

そんなんで盛り上がってると、次に暴露することになったのは私の初恋の人
何をいうのかなぁと思ったら

俺、中学の頃から○○が好きだった!!←○は私の苗字
周りはイェ〜イと盛り上がる。返事は!?とか言われたが、
ちょっと待って・・・

私たち中学校別じゃね!?!?

そういうと、初恋の人は・・・・
あ、ごめん、お前じゃないほうの○○

は?私たちのクラスに私と同じ苗字の女子いないけど・・・

うん。たしかに女子はいない。でも私と同じ苗字の男子はいる・・・


え・・・・・?

実は俺男しか好きになれなくて

まさかのカミングアウトー!!!!!!!!!!!

と、いうことで、私の初恋の相手は・・・あっちの世界へ行ってしまった

空気は気まずくなるかなぁとおもったが、私たちのクラスはなんでもあり!!
みんな受け入れた!そしてなんと私と同じ苗字の男も!!

1次会が終わると2人はホテルへ消えていった・・・・

キャー!!!!初恋の相手がBLは残念だけどお、腐女子の私としてはむしろ


今度どんな感じなのか聞いてみようかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ワンピースと銀魂にはまってます
読者になる
最近BLCDにはまってます!
好きな声優は 中井和哉さん鈴村健一さんです!
あと、平田広明さんと置鮎龍太郎さんが大好きです!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる